PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山


        3月26日(日)

とうちゃんが出張で居ない週末。
お天気が良いので、ショコラの大好きなお山の野呂山へ。
ショコラはあまりお散歩好きではないのですが、山だと張り切って歩いてくれるのですよね。

東屋がある所が、かぶと岩展望台です。
DSC01362.jpg

かぶと岩展望台
DSC01340_20170331215413ac4.jpg

展望台からの景色
DSC01339.jpg

次は大滑岩へ。
前回行った時は、途中の道から草ボウボウだったのですが、綺麗に刈ってありました。
DSC01349.jpg

DSC01342_201703312156115ae.jpg

DSC01345_20170331215613ddf.jpg

かぶと岩
DSC01357_201703312202219b1.jpg

DSC01353.jpg

DSC01356_20170331220219743.jpg

下からの方が兜に見えると書いてあったので、下からも撮ってみました
DSC01360.jpg

最後に氷池
DSC01364.jpg




とうちゃんは、翌日休暇をもらってました。
朝、ショコラの散歩をしてくれ、体調が悪いと言うので
熱を計ると38℃。
インフルかもしれないので病院に行かせると、インフルだったのです。
こんな出張土産はいらなかったよ。
それから、とうちゃんは2階の部屋に隔離です。
とうちゃんは家に居るのに、ショコラに会うこともできません。
3食作っては、マスクして部屋に持って行って、食べ終わったお皿を下げる。
なんだか家政婦さんみたいな生活でした。
今日で5日目なので、やっと明日隔離解除です。
やっと、普通の生活に戻れる。
ショコラの子守りもしてもらえる。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・野呂山 | 22:25 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

野呂山

景色いいですね〜!桜が咲いたら行きたいなぁ(^O^) ショコラちゃん桜色のお洋服かわいい♪ 旦那さんも季節外れのインフル大変でしたね(^_^; 晴れたり真冬並みに寒かったりするので体調にはお互い気をつけましょ〜!

| チロル | 2017/04/01 15:46 | URL |

チロルさんへ

ありがとうございます。
お友達に作って頂いたお洋服です。

この日は、登山の方が結構来てました。
野呂山のスカイラインの桜も綺麗ですよね。
標高が高いので、下界の桜より遅く咲きますよ。
桜の花って見頃が短いので、
タイミング良く行けると良いですね。

チロルさんも、体調崩さないようにね。

| ショコママ | 2017/04/03 13:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT