PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音戸のツツジ


      4月22日(土)


翌日、登山の予定だったので、
この日は、近場の音戸のツツジを見に行きました。

残念ながら音戸のヒラドツツジは3分咲き位で見頃はまだでした。
今週末位が、見頃になるのではないかな?
DSC03559_201704241459508d9.jpg

午前中に行ったのですが、
どの写真も、眩しくてか?暑くてなのか? 目が細いものしかなかったです。
つい最近まで寒かったのに、もう車で留守番させれない季節になってしまった。
DSC01785_201704241501262db.jpg

DSC03576.jpg


DSC01806.jpg

DSC01812.jpg

DSC01813.jpg

DSC03595.jpg

DSC03598.jpg

DSC03603.jpg

DSC01819.jpg

紅葉の花が咲いてました。
あまり存在感のない花なので、気付き難いですね。
DSC03590_20170424150809f96.jpg

少しだけあるミヤマキリシマは満開で綺麗でした
DSC03582.jpg

DSC01800.jpg

ミヤマキリシマと音戸大橋
DSC03609.jpg

ミヤマキリシマと八重桜
DSC03610.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 呉市 | 15:20 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の日曜日、4時間、車を外に置いてたら室内は45度!!一気に夏です❗昨日の最高気温は20度くらいだったのに!!

| マリン & マコとーちゃん | 2017/04/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

この前まで、寒いって言ってたのに
もう、車で留守番させれなくなってしましましたね。
安心なのは冬場だけですね。
気をつけないと大変なことになってしまいますね。

| ショコママ | 2017/04/25 17:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT