PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備北花ピクニック


            5月14日(日)


国営 備北丘陵公園にも、100万本のネモフィラがあるというので、行って来ました。

第2駐車場近くのピクニック広場がネモフィラの小さな丘になっていました。
同じ国営ですがひたち海浜公園には、ほど遠い感じのネモフィラでした。
170514 (1)

170514 (3)

170514 (4)

暑くて、すぐにばててしまう黒い子とかあちゃん。
もう、お出かけが辛い時期になってしまいました。
木陰で休むことに。
170514 (6)

またまた、ショコラの前に四つ葉のクローバーを発見!
摘み取らずにそのままにして帰りました。
170514 (7)

170514 (8)

170514 (9)

170514 (11)

170514 (12)

170514 (14)

170514 (15)

170514 (17)

折角なので、花の広場のポピーも見に行くことに。
10分ほど歩いて行きます。
途中、綺麗なコデマリかな?
170514 (19)

とうちゃんに、花びらシャワーをかけられてました
170514 (18)

シャーレーポピー
170514 (20)

花の広場に到着!
170514 (22)

170514 (23)

アイスランドポピー
170514 (33)

170514 (25)

170514 (26)

170514 (28)

170514 (29)

170514 (31)

花のカフェでソフトクリームを買って、はなの展望台で食べました
170514 (36)

ショコラにもお裾分け。
170514 (37)

忘れな草
ブルーの忘れな草が涼し気で可愛い
170514 (34)

170514 (35)

170514 (39)

パンジー
170514 (38)

170514 (41)

170514 (40)

170514 (43)

ロードトレインが通過
170514 (42)

夕方16時までに帰らないといけなかったので急いで帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 庄原市 | 11:49 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ラブリーーー!!

やっぱりショコラちゃんは花が似合いますね!かわいいよ〜(*´ω`*) 花びらシャワーのショコラちゃん花嫁さんみたいですね♪

| チロル | 2017/05/27 15:44 | URL |

チロルさんへ

ありがとうございます。
花びらシャワーは、落ちてる花びらなので虫とかいそうで
ちょっとやめてと思いました。
ショコラも迷惑そうでしたが、綺麗でしたね。

| ショコママ | 2017/05/29 18:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT