PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八天堂カフェリエと飛行機


         5月21日(日)


広島空港の近くにある、昨年の7月21日にOPENしてからずっと行ってみたかった
クリームパンで有名な八天堂の
八天堂カフェリエに行ってきました。
DSC04260.jpg

テラス席はわんこOKです。
テーブル席が3つありました。
DSC02805.jpg

DSC02811_20170522132706f71.jpg

「とれたて野菜と鶏つくねのレモンバーグセット」
自分で好きに作れるバーガープレートになってます。
DSC04248.jpg

全部挟んでデラックスなバーガーにしたいところだけど、
バンズが小さいのでトマトと鶏つくねのレモンバーグをサンド。
大きなバンズか、このバンズが2個欲しいかったです。
0_2017052213321419d.jpg


今月のしぇふのおすすめメニューの「カレーフォンデュセット」
DSC02806.jpg

ショコラは、パンが欲しくて。
デニッシュパンなのであげれないよ。
DSC04250_20170522134416cbe.jpg


DSC04252_20170522134418542.jpg

熱々のチーズをかけにきてくれるのです。
DSC04253.jpg

パンはお替り自由なのだけど、この小さなパンのみ。
クリームパンに使ってるパンかな?と思いました。
他の種類のものもあれば良いのにな。
DSC04256.jpg

セットにするとドリンクと選べるスイーツ2個が付きます。
DSC04257_20170522135201d15.jpg

DSC04258.jpg


駐車場には、りんくうぷち牧場があり、ポニーが2匹いました。
DSC04266.jpg

DSC04264.jpg

DSC04265_201705221403256dc.jpg

ビビリのショコラは、近づくこと拒否してました
DSC04262_20170522140322037.jpg

DSC04267_20170522140328595.jpg

2匹とも、とっても大人しいポニーでしたよ。





食後は、飛行機見て、お散歩しようと中央森林公園

飛行機が一番近くに見れるピクニック広場に行きました。
飛行機が飛びますよ。
DSC04271_201705221412084d8.jpg

DSC04272_20170522141209b2d.jpg

音が大きく、ショコラは尻尾ダラリンでオロオロしてました。

飛行機はUターンして
DSC04275.jpg

飛んで行きました。
DSC04277_201705221412129a0.jpg

すぐに、また別の飛行機が着陸しました。
DSC04278_20170522141619ec8.jpg

DSC04280_201705221416206d4.jpg

日陰がほとんどなく、暑いので移動します。


車で展望広場へ
DSC04290.jpg

ここも、日蔭がほとんどなく、暑かったので、
この日は、中央公園ではお散歩は無理だと思い帰ることにしました。


帰りにソフトクリーム買い、ショコラにもちょっとだけ。
DSC02814.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 三原市 | 11:50 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

おしゃれ〜

気になってたとこ〜!!思った以上におしゃれですね!トロトロのチーズかけてくれるなんてすごいですね(゚O゚) ショコラちゃんもいい笑顔〜♪ 今からソフトクリーム食べれる機会が増えるのかな?( ´∀`*)

| チロル | 2017/05/27 15:34 | URL |

チロルさんへ

このブログ見て行ってきたお友達は気に入ってました。
お洒落ですが、カフェなのでガッツリではないですね。
工場見学やパン作り体験もできますよ。

| ショコママ | 2017/05/29 18:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT