PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とオンジーハウス


           5月28日(日)


岡山のマリンちゃん&マコちゃんが、山口からの帰りに会いに来てくれました。
福富町にあるオンジーハウスへ。
DSC02818.jpg

13時を回ってたので、まずは、お昼ご飯。
DSC02819_201706031038297f4.jpg

鹿すじ肉の煮込み
DSC02828_2017060310383083b.jpg

「それ、なに?なに?」
DSC02826_20170603104048b2c.jpg

DSC02824.jpg

「早く、ちょうだい!」
DSC_0278.jpg
初めての鹿すじ肉の煮込みに目がキラキラのマリンちゃん&マコちゃんでした。

DSC02833_201706031043220b5.jpg

へそ丼
DSC02834.jpg

スモークチキンのペペロンチーノ
DSC02838_2017060310462195c.jpg

食後は、3つあるドッグランのお店の下側のドッグランへ
DSC02841.jpg

ショコラは、すぐにテントに避難。
DSC02839_201706031049083b4.jpg

全員避難!
DSC02853.jpg

マリンちゃん&マコちゃんは、ショコラに接近するとガウガウ言われるの覚えてくれてるみたいで、
ちゃんと距離保ってくれたり、接近し過ぎると目をそらしてくれてたりして
上手くショコラと付き合ってくれてました。
また、遊んでやってね。
DSC_0284.jpg

オンジーハウスのパパさんとママさんに、いつものように撫ででもらってから
帰りました。
近々、ダルメシアンのパピーを家族に迎えるそうですよ。
DSC02855_201706031100077f5.jpg






ちょっと時間があったので、帰りに久々に大和くん家に寄ってみました。
夕方のお散歩を一緒にしました。
DSC02858_2017060311044911b.jpg

DSC02859_201706031104501d1.jpg
また、お散歩しようね!

やっと、とうちゃんの休暇決まり、
信州旅行の宿が、どうにか決まりました。
6月17日(土)~24日(土)の7泊8日です。
梅雨だけど、雨があまり降らないと良いのだけど、どうなることやら。
父の容態も変化しないこと願うばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 11:21 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛スジ煮込みは、かなり得点高かったみたい❗旨そうに食ってました\(^o^)/ ショコラちゃんと我が家の2人、心配しなくても大丈夫だよ~~(^-^) 遊べる‼️遊べるよ~~(^-^)

| マリン&マコとーちゃん | 2017/06/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

やっぱ、ワンコにとってお肉は最強ですね。

マリンちゃん&マコちゃんが偉いから助かります。
また、遊んでやってくださいね。

| ショコママ | 2017/06/05 14:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT