PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼はショコラ♪

こんばんは。


きょうは、2月3日で節分ですね。


みなさんは恵方巻きやいわしを食べましたか


我が家は今年は恵方巻きとこいわしの天ぷらを食べましたよ


節分には、やはり鬼っこが必要ですよね。


ちょっと、ショコラちゃんは牙をもっているので、適任かなと思い。


鬼をやってもらいました。


この前、サンタの服を着せた時、椅子の上でだったら大人しくできたので、椅子の上で。


11.02.03 節分1


11.02.03 節分2

とっても、大人しくできました。


1才なので豆を1個だけ升に入れて写真を撮ろうとしたら。。。

11.02.03 節分3

即効、食べちゃいましたよ。


きょうの、ショコラならお面をつけて伏せできそうと思いやってみると。


出来ましたよ

11.02.03 節分4 




とっても大人しくなったショコラに応援クリックよろしくです
   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村




| 家での出来事 | 22:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコママさん、こんばんは☆彡

ショコラちゃんの鬼っこ姿は、鬼役としては
ちょっと可愛すぎますね~(^^♪
お豆1粒じゃ、あっという間に食べちゃうよね?!
伏せも上手にできて100点満点のショコラちゃんに
大拍手しちゃいます!

ひめは今朝のお散歩で外にまいた鬼豆まで
拾い食いしている困ったちゃんです(^_^;)

↓ パピー時代のショコラちゃん、とっても可愛いですね♪
昔の写真を見ると、ショコラちゃんはだいぶお姉さんらしい表情になりましたね!

| SUSIE | 2011/02/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

> お豆1粒じゃ、あっという間に食べちゃうよね?!

そうですね。
必死になって升に口がはまるかと思いました。
他の方のブログで大豆だと消化がよくないのでわんこ用には
枝豆を食べさせた方もいましたよ。
みなさん、わんこの体のこと考えているのですね。

ひめは今朝のお散歩で外にまいた鬼豆まで
> 拾い食いしている困ったちゃんです(^_^;)

ひめちゃんはせっかくのすずめの餌を食べちゃったのですね。

> ↓ パピー時代のショコラちゃん、とっても可愛いですね♪
> 昔の写真を見ると、ショコラちゃんはだいぶお姉さんらしい表情になりましたね!

あっというまにもうすぐ2才になってしまいます。

| ショコママ | 2011/02/05 10:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/125-50cbed98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT