PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩友達と波輝カフェ


        5月30日(火)


ご近所のお散歩友達のミニチュアシュナウザーのコタローくんと波輝カフェ

まずは、ドッグランで遊ばせました。
DSC02863.jpg

コタローくんは、楽しそうにボール遊び。
DSC02865.jpg

DSC02867.jpg

ショコラの近くにボールが行き、ショコラはボールに無関心なはずなのに、
ショコラがガウガウになってしまった。
きっと目が合ったか?近づき過ぎたのが原因だろうな。
本当にショコラは駄目じゃね。
目茶苦茶、コタローくんがビビってしまい、ママさんに隠れるようにべったり。
また、ショコラは友達失ったかも?

しばらくして、店内でカフェタイム。
DSC02880_201706031302411a3.jpg

手作りアイスのパフェ
DSC02873.jpg

DSC02868.jpg

ショコラは、隣のお姉さんの方ばかり見て愛想ふりまいてました。
ショコラと呼ぶと振り返った顔です。
どうせ、私の食べるもの注文してないのでしょう?って顔かな?
DSC02871.jpg


翌朝、お散歩でコタローくんに遭遇しましたが、
いつも通りのコタローくんでした。
お散歩友達を失わなくて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・波輝カフェ | 13:15 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT