PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呉のあじさいロード


              6月10日(土)


今年も呉市長谷町のあじさいロードへ。

今年はチロルさん達と一緒に行きました。
昨年より1週間行くのが早かったみたいで、あじさいが色づいてなかったです。
ショコラはチロルさんが一緒だったので、良い顔してました。
ajisai (4)

ajisai (5)

page_201706122244380fc.jpg

DSC_8684.jpg

DSC_8691.jpg

DSC_8712.jpg

ajisai (2)

ajisai (3)

DSC_8778.jpg

DSC_8780.jpg

DSC_8795.jpg


DSC_8810.jpg

ajisai (6)


DSC_8851.jpg

DSC_8882.jpg

ajisai (7)

ajisai (9)

ajisai (10)

DSC_8930.jpg

ajisai (11)

あじさいロードは道路沿いに植えてるあじさいなので、車が通るので、
上の3枚は、かあちゃんが溝に隠れてリード持ってたのです。
DSC_8954.jpg

低い位置に花が咲いてないので、
ここからは、とうちゃんに黒子になってショコラを抱えてもらいました。
DSC_8985.jpg

DSC_8995.jpg

ajisai (12)

ajisai (13)

ajisai (14)

DSC_9005.jpg

ajisai (16)

DSC_9028.jpg

DSC_9058.jpg

DSC_9153.jpg
チロル姉ちゃん!また、いっぱい撫でてね!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます






| 呉市 | 23:05 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ありがとうございました!

昼間の暑い中、撮影させていただきショコラママとパパ、そしてショコラちゃんに感謝です!満開でなかったのが残念でしたが会えただけで癒されました(*´-`*) ショコラちゃんはわたしのアイドルです♪またなでなでさせてくださいね♪

| チロル | 2017/06/13 12:06 | URL |

チロルさんへ

沿岸部だから咲いてるかな?と思ったのに残念でしたね。
咲いてるあじさいで写真撮れたので満足です。
チロルさんが一緒だと可愛いを連発してくれるので
ショコラが良い顔するので良い写真が撮れます。

是非、またお願いしますね。

| ショコママ | 2017/06/15 11:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT