PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8回目のウチの子記念日

ご無沙汰してます。
信州旅行から帰ってきました。
梅雨時期だというのに、雨が降ったのは1日だけでした。
本当にラッキーで楽しい旅行でした。
旅行記は、ボチボチとUPします。


                     6月27日(火)

今日は、ショコラの8回目のウチの子記念日でした。

8年前に熊本まで迎えに行きウチの子になりました。
生後53日で体重650グラムのちびっ子でした。
ショコラちゃん! 008

ショコラちゃん! 013


豆柴が欲しかったので小振りな子にしたのですが、
ジアルチアとコクシジウムの2種類の原虫がお腹にいたため、
ウチに来てすぐに下痢になり、ずんずん食べ物が食べれなくなり、
低血糖になり、腹水がたまり死にかけました。
普通のドッグフードでは、便が緩くなるので、
高カロリーの療法食を食べて、すくすくと成長しました。
今では、10倍以上の体重の立派な柴犬サイズになりました。
大きさより、健康なのが一番です。
うちの子になってくれてありがとう!


ウチの子記念日ディナーは、
鹿肉ハンバーグ、ソーセージ、もみじまんじゅうのヨーグルトのせ。
DSC03731.jpg

DSC03733.jpg

やっぱりトマトは1切だけしか食べてくれなかった。
野菜があまり好きでないのだよね。
DSC03737.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| 家での出来事 | 22:48 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT