PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキと蛍


          7月2日(日)

岡山のマリンちゃん&マコちゃんが蛍を見に来てたので
会いに行ってきました。
DSC03738.jpg

夕飯を食べに、まずはNorth
DSC03742.jpg

DSC03743.jpg

DSC03744.jpg

DSC03746.jpg

SC03749.jpg

ワンコにサービスのステーキがいただけるのです。
DSC03747_20170711223836add.jpg

ショコラはペロリ
DSC03751.jpg

マコちゃんはお肉見てキュンキュン。
マリンちゃんとマコちゃんも、美味しそうに食べてました
DSC03752_20170711223841cb1.jpg

ショコラは食べ終わると満足したみたいで、丸まって寝てました。
DSC03753_20170711223842e7f.jpg

食事中、外は雨が降ってました。






温井ダムの下流の滝山峡に源氏蛍を見に行きました。
マリンちゃんとマコちゃんは、温井スプリングスに泊まって前夜も見に来てたのです。
前夜の方が沢山飛んでたそうです。

蛍の写真を撮るのは無理でした。
DSC05208.jpg

DSC05210_201707112254053e1.jpg


マリンちゃん&マコちゃんのおかげで4年振りに蛍を見ることができました。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 山県郡 | 09:56 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は初めてのホタルの乱舞でした‼️
見ごたえが有ったなぁ~~雨も、たまたま外れたし\(^o^)/
撮影は難しかったですね~~
パパさん、頑張りました (^-^)

| マリン & マコとーちゃん | 2017/07/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

凄くと綺麗だったという土曜日に見たかったです。
ノースで食事してる間に雨が通り過ぎて良かったです。
蛍の写真はもっと良いカメラで三脚がないと無理ですね。

| ショコママ | 2017/07/18 09:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT