PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会



                  8月5日(土)


ローカルな、とびしま海道にある豊町の
豊町七夕納涼祭の花火を見に行ってみました。

海岸沿いで見たのですが、ショコラは海の傍が嫌だったのと、
花火が近すぎて音も嫌だったみたいでした。
だから、花火の写真を撮るどころでなく、
最初に頃に撮った、動画だけです。
花火とショコラが映ってます。
もっと大きな花火も上がってましたよ。



花火は30分で2000発と大したことありませんが、
観客も少なく間近に花火が見れるので良かったです。
でも、ショコラは、もっと遠くから見る花火の方が良い感じでした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 呉市 | 09:41 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花火〜♪

せっかくお誘いいただいたのに行けなくて残念(´・ω・`) 花火ともにうつるショコラちゃんのシルエットが可愛いですね!!カメラも帰ってきたのでまた今度デートしてください(//∇//)

| チロル | 2017/08/11 13:46 | URL |

チロルさんへ

ショコラが喜ぶので、デートしてやってくださいねo(^o^)o

| ショコママ | 2017/08/12 15:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT