PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで福がやって来るかな??高尾神社

2月6日(日)に先週行ったらまだ1日早かった呉の高尾神社に お多福通り抜け に行ってきました


高尾神社


お多福通り抜け


お多福通り抜け1


とうちゃんが先に通って、ショコラに「飛べ」って言ってました。


アジリティの成果ですね。(ビビリなので、初めてのものは拒否することが多いのです)


お多福通り抜け2

これで開運招福ですかね


とりあえず記念撮影

お多福通り抜け3

ショコラがいい子になりますように

お参り

お多福あめを買って、福を持って帰りました。


このあめは、レモン味です。

11.02.06 福あめ

最後に神社のビーグル犬にご挨拶して帰りました。

高尾神社のビーグル



この後、実は柴の女の子だけで、ドッグラン廿日市で柴っこ女子会をしてのですよ


その様子は次回





福がやって来ますように応援クリックよろしくです
  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村



| 呉市 | 13:15 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

しっかりジャンプしてますね!

今回はちゃんと完成していてよかったですね!
アメも美味しそう!!

ドッグラン廿日市で柴っこ女子会!!
いいですねぇ!羨ましい。
もし第2回があるならなんちゃって柴っ子も参加できますか?(笑)
MIX女子会ないかしらぁ!

続き楽しみにしていますね!

| 五郎 | 2011/02/07 13:37 | URL |

五郎さんへ

是非、女子会しましょうね。
なんちゃって柴犬さんも。

でも、この前、柴犬の本みてたら。
胡麻の柴犬の黒胡麻の種類は
マツさんに似てるのですよ。
今度、本を見せますね。


| ショコママ | 2011/02/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、しっかりお多福の口を
くぐっていますね~。
これで福がきますよ~。

昨日はお疲れ様でした。
ちいにとっても、私達夫婦にとっても
良い勉強になりました。

またご一緒させてくださいね~。

| ちいちゃんママ | 2011/02/07 15:07 | URL |

昨日はありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
楽しかったです♪
また参加させていただけたら嬉しいです。

| C☆72mama | 2011/02/07 15:26 | URL |

ちいちゃんママさんへ

> ショコラちゃん、しっかりお多福の口を
> くぐっていますね~。
> これで福がきますよ~。
福が来てくれればいいのですがねv-411
>
> 昨日はお疲れ様でした。
> ちいにとっても、私達夫婦にとっても
> 良い勉強になりました。
少しずつちいちゃんも慣れて、
楽しい遊びだけしてくれたらいいですね。
>
> またご一緒させてくださいね~。
是非、よろしくお願いします。
また、お誘いしますね。

| ショコママ | 2011/02/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

C☆72mamaさんへ

> また参加させていただけたら嬉しいです。
是非、お誘いします。
姫ちゃんは、とても大人しいし、
ランだとみんな結局ほとんどお話しできてないので
今度はドッグカフェで飼い主さん同士で柴談義するのも
いいかなと思ってます。

| ショコママ | 2011/02/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
みんなで楽しく遊べてよかったです。

お多福の通り抜け、楽しそうですね。
飴もおいしそう♥♥
来年は絶対に参加するんで声かけて下さい。

| 凛ママ | 2011/02/07 20:45 | URL |

凛ママさんへ

> 昨日はありがとうございました。
> みんなで楽しく遊べてよかったです。
こちらこそです。
昨日は凛ちゃんとたくさん遊んでましたね。
>
> お多福の通り抜け、楽しそうですね。
> 飴もおいしそう♥♥
> 来年は絶対に参加するんで声かけて下さい。
絶対、声かけますね。
でも、呉なのでとってもローカルですよ。

| ショコママ | 2011/02/07 22:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/127-109a738e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT