PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀帰省  武雄へ

8月15日(火)~20日(日)に佐賀に帰省してきました。
暑かったのであまりお出かけしませんでした。


        8月17日(木)


とうちゃんの母方のお墓参りにお義母さんも一緒に武雄へ。

お墓参りの後は、いつもの 井出ちゃんぽん へ。
お盆休み過ぎてるけど、やっぱり本店は行列できてました。
とうちゃんに順番待ちをしてもらって、ショコラと車で待機。
ショコラには、車で留守番してもらって美味しく頂きました。
ide_20170824145719177.jpg






ショコラを武雄温泉に連れてきたことがなかったので
写真を撮りに寄ってみました。
かあちゃんも、15年前位に温泉に入りに来て以来です。
温泉大好きなので入って帰りたいところだけど、
ショコラと一緒なのでね。
ささっと、武雄温泉楼門の写真撮って帰るよ。
大正4年の建物で国の重要文化財になってます。
DSC00043.jpg


DSC00046_2017082414571784b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

              

| 佐賀県にお出かけ | 15:19 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT