PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Konami.cafeと広島県緑化センター


           8月30日(水)


今年の4月に安佐北区落合南にOPENした
ドッグカフェのKonami.cafe(コナミ.カフェ)へ。
DSC189.jpg

CIMG6687.jpg

ショコラには、さつまいもボーン
CIMG6689.jpg

サツマイモが大好きなので速攻完食しちゃいました
CIMG6690.jpg

ローストビーフランチ
DSC00191_2017083116410874e.jpg

小波日替ランチ
DSC00195.jpg

ミニミニドッグランへ
DSC00211.jpg

DSC00205.jpg

ボールキャッチ
DSC00224_2017083116500876e.jpg

DSC00216.jpg

DSC00222_201708311647086b9.jpg

DSC00225.jpg

高い所が苦手なショコラは、台の上に上がってFacebook用の写真を撮ってもらいましたが、
滅茶苦茶、緊張した顔の写真になったと思います。
DSC00230_20170831170207fb2.jpg


アフター珈琲を飲んでる間、ショコラはまったり
CIMG6694.jpg

ショコラの視線の先には
CIMG6697.jpg

看板犬の小鉄くんでした
DSC00232.jpg







食後は、Konami.cafeから30分位で行ける、
昨年の6月にOPENした東区福田町の
広島県緑化センターのわんこひろば へ
管理事務所で手続きを済ませ、わんこひろばへ。
利用料は無料です。
小型犬エリア(体重10㎏未満)と中・大型犬エリア(体重10㎏以上)に分かれてました。
Konami.cafeの辺りでは、34℃あった気温が27℃になってましたが、
14時30分と言えば、暑い時間帯なので、他のワンコは居ませんでした。
今のショコラは、他のワンコと上手く遊べなくなってしまったのでラッキーでした。
ショコラは匂いを嗅いで歩きまわってました。
DSC00239.jpg

DSC00236.jpg

CIMG6701.jpg

DSC00249_20170831173509090.jpg

ボールは追いかけませんでしたが、石だとちょっと追いかけてました。
DSC00255_2017083117351172d.jpg

DSC00260_201708311735128d5.jpg

DSC00261.jpg

呉市には、無料のドッグランがないので羨ましいです。

まあ、ショコラは、ドッグランに連れて行っても走らなくなってしまったのですけどね。
まだ、8歳なのにね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 広島市安佐北区 | 17:53 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうですね♪

少ぉしずつですが暑さが落ち着いてきましたね!ショコラちゃんの笑顔もまったり顔も可愛い!!ボールより石に興味があるなんて…笑 今日からカレンダーもコスモスとショコラちゃんです(*´∀`)

| チロル | 2017/09/01 12:35 | URL |

チロルさんへ

元気にしてますよ(>o<)
やっと朝晩が涼しくなってきましたね。
ショコラは、ドッグランに連れて行っても走らなくなりました。
ショコラは、ボールやおもちゃより、石ころか木の枝の方が遊びます。

もうすぐ、コスモスが咲く季節になりましたねo(^o^)o
また、ショコラとデートしてやってくださいね
\(^o^)/

| ショコママ | 2017/09/02 15:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT