PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼き

         9月1日(金)


お好み焼きが食べたくなり、
店内わんこOKの和心
CIMG6705.jpg

ショコラは、お好み焼きの匂いでそわそわ
CIMG6708.jpg

ショコラには、いつものわんおこ
CIMG6706.jpg

速攻完食
CIMG6713.jpg

まだ、食べたいです
CIMG6717.jpg


ねぎ塩豚丼
CIMG6710.jpg

肉玉そばW
CIMG6715.jpg

親子で美味しく頂きました






食後は、竜王公園のわんわんスペース
CIMG6719.jpg

管理事務所で入園手続きをしてわんわんスペースへ。
曇りで涼しかったのですが、平日の昼間なので誰も居ませんでした。
ショコラを放牧!
DSC00294_20170903123450fa0.jpg

DSC00300.jpg

DSC00305_20170903123338206.jpg

DSC00309.jpg

DSC00310.jpg

DSC00314_2017090312334141c.jpg

ショコラの大好きなドッグランでした。
ほぼ、テチテチテチと歩いては立ち止まりの繰り返し。
初めて、このわんわんスペースで遊んだ2歳の頃は、
元気に走り回り過ぎてネットに激突したという
思い出のドッグランです。
年取ったなとしみじみ。

ちょっとだけ散策して帰りました。
DSC00319.jpg

竜王公園から広島が一望できますよ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 広島市西区 | 12:49 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT