PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

由宇球場

         9月13日(水) 


ワンコも入場OKの山口県の由宇球場に行ってきました。
初めての由宇球場でのウエスタンリーグの試合観戦です。
応援バットとメガホンも持って行きましたが誰も使って応援してませんでした。
1軍のような応援ではなく、とっても地味でした。

ショコラも一緒なので、日陰にレジャーシートを敷いての観戦です。
日陰なのに1塁側で場所取りされてないと思ったら、
フェンスがあるので試合が見えにくい場所だったから空いてたようです。
DSC_0459.jpg


DSC_0461.jpg

とうちゃんは、闘病後トレーニング再開中の赤松選手がサインしてるのを見つけて急いで行きました。
かあちゃんは、ショコラと席で待ってました。
DSC00462.jpg

この日、由宇球場の入り口でカープの選手で最初に出会ったのは、
ランニング中の横山投手(25) でした。
私達を見てニッコとしてくれたさわやか青年。
かあちゃんは、ファンになりましたよ。
とうちゃんがサインしてもらう時に、さっき犬と一緒だった人だと覚えてくれてたそうです。
ランニング中の横山投手とショコラの写真撮れば良かったと後悔しました。
DSC00466_20170921110631f9c.jpg

塹江(ほりえ)投手(36)
DSC00468_20170921110632ba9.jpg

オスカル投手(37)
DSC00469_201709211106340b2.jpg

CIMG0001.jpg


とうちゃん帰って来たよ
DSC00471_20170921103943492.jpg

取りあえず買ってきたお弁当食べてから、ちょっと球場の周りを1周しました
CIMG6840.jpg

タコスとかの軽食の販売
CIMG6841.jpg

手作りカープグッズの販売
CIMG6842.jpg

売店には、カープグッズが少し、サイン色紙やマジックなども売ってました。

CIMG6844.jpg

1周して席に戻ると席の周りは人に囲まれてしまいました。
ショコラが落ち着かないだろうと思い外野の方に移動しました。

カープの選手の移動バスでパチリ
DSC00478_20170921113813d31.jpg

外野の方が山の影なので涼しかったです。
DSC00503_201709211058309ed.jpg

DSC00505_20170921105831630.jpg

CIMG6863.jpg

CIMG6861.jpg

堂林選手
CIMG6862.jpg

小窪選手
CIMG6859.jpg


おやつにタコスを食べて
CIMG6843.jpg

CIMG6851.jpg

ショコラが寝転がると負けてたカープに2点入りました。
これから反撃?
CIMG6854.jpg

CIMG6849.jpg

CIMG6865.jpg

CIMG6856.jpg

残念ながら4-2で負けてしまいました。

帰ってるとチャンピオンフラッグを下してて、
写真を撮らせてもらえましたよ。
CIMG6871.jpg

由宇球場での、はじめてのウエスタンリーグ観戦はピクニック気分の野球観戦でした。
サインももらえたし良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山口県にお出かけ | 11:45 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラっち〜(≧▽≦)

カープの赤いユニフォームがまた似合いますね〜!ほんと寝転がってて後ろ向いてても可愛い(o^^o) 旦那さんと寄り添ってラブラブなのも羨ましいです♪ 由宇での観戦はショコラちゃんも入れてのんびり応援でき楽しそうですね!

| チロル | 2017/09/21 21:28 | URL |

チロルさんへ

ありがとうございます。
黒柴に赤い色は映えますよね。

由宇球場は、ピクニック気分で野球観戦が出来て良かったですよ。

マツダスタジアムにワンコ同伴OKの個室があったら繁盛すると思うのですけどね。

| ショコママ | 2017/09/27 15:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT