PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋桜

ご無沙汰してます。
9月23日(土)~26日(火)に京都方面に行って来ました。
3日前に急遽行くことにしたので、行き当たりばったりの旅行でしたが、
楽しい旅行になりましたこの旅行記は後日UPします。

     
         10月1日(日)


ショコラ家からロング散歩の距離にある
町田せせらぎフラワー通り で、
ショコラのファンのチロル姉ちゃん&彼氏さんと待ち合わせ。
週末は、木彫りするとのことだったので、もしかしたら会えるかもと、
当日にお誘いしたのにお付き合いありがとうございました。
DSC01182_201710021514351d5.jpg


ショコラは、チロル姉ちゃんと彼氏さんが大好きなのです。
ショコラ自らすり寄って行って撫でてもらってウットリ。
CIMG7407.jpg

DSC_9589.jpg

昨日、チロルさんと彼氏さんが仲良く、
ショコラの写真見ながら頑張って彫った木彫り作品。
まだまだ、制作途中の作品だけど、この状態でもマジ欲しいわ。
実物のショコラを見て、足が太すぎるとか、肩が張りすぎとか
いっぱい研究してました。
もう少し彫ってから色を塗るのだと思いますが、
出来上がりがとっても楽しみです。
目標は大きく、いつかはショコラと等身大の木彫りを作るのだって。
凄いな!
DSC_9540.jpg

とうちゃんは、ショコラの写真はチロルさんに任せて
虫と秋桜の写真撮ってました。
DSC01121_20171002151045f66.jpg

DSC01159.jpg

DSC01136_20171002151046eb5.jpg


秋桜とショコラの写真です。
またまたチロルさんにショコラを可愛く撮ってもらった写真も載せてます。
DSC_9559.jpg

DSC_9562.jpg

DSC_9601.jpg

DSC_9614.jpg

CIMG7412.jpg

DSC_9649.jpg

DSC_9656.jpg


CIMG7425_2017100215143351a.jpg


DSC_9633.jpg

DSC_9709.jpg

DSC_9725.jpg

DSC_9734.jpg



DSC01146.jpg

DSC01175.jpg


DSC_9755.jpg

DSC_9770.jpg

DSC_9783.jpg

DSC_9787.jpg

CIMG7427.jpg


チロル姉ちゃん! またお願いね!






おまけ

午前中に郷原の案山子の写真を撮りに行きました。
375号線を車で走ってて気になった案山子なのです。
行ってみると、ショコラと写真を撮るのは難しいなと思い、
諦めて柴友の大和くん家に寄りました。
生憎と大和くんは、美容院にシャンプーに行ってて不在でした。
残念!
案山子の話をすると、知り合いだから、今から一緒に行って頼んであげると。

ショコラを畑に入れてもらって写真撮らせてもらいました。
DSC01097_20171002160547256.jpg

DSC01107_201710021605505db.jpg

DSC01101_2017100216054956b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 16:12 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

ショコラちゃんこんなにうっとりしてくれてたんですね(*^^)v 私もとっても癒されました〜〜! ショコラパパの写真素敵ですね!昆虫って動きがとっても速いので難しいのでコツ教えて欲しいです。 写真もたくさん掲載いただきありがとうございました!また会える日を楽しみにしています(≧∇≦)

| チロル | 2017/10/05 10:30 | URL |

チロルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

ショコラの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです。
また、お付き合いお願いしますね。

| ショコママ | 2017/10/05 15:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT