PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェと夕日



                  10月8日(土)


岡山のマリンちゃん&マコちゃん家が
波輝カフェに遊びに来てくれました。
CIMG7439.jpg

この日は、夕日を見て帰りたいとのことで、13時に待ち合わせでした。
まずは、ちょっと遅めのお昼ご飯。

ショコラは、店内に入るとヒヨコに興味深々
CIMG7436.jpg

席に着くと椅子の下へ
CIMG7438_20171024144158718.jpg

料理が運ばれてくると、ニョキ
CIMG7440.jpg

CIMG7441_201710241439434f5.jpg

この日の田舎体験セットはアオリイカの刺身かアジの南蛮漬けでした。
鶏小屋へ卵を取りに行くと
一つ大きな卵があったので白身が多いのかな?それとも双玉?
なんと双卵でした。
ラッキー!!
CIMG7444_201710241439450b5.jpg
ドッグランは、ドッグラン内で食事をして、犬を遊ばせてる方がずっといたので、
食後は、そのまま店内で珈琲を飲みながらのんびりと過ごしました。

波輝カフェからは夕日が見えないので、
16時半頃からお散歩に出発。

蟹を見つけて追いかけるマリンちゃん。
犬らしいね。
DSC01218.jpg

安浦のエンジェルロードを発見
DSC01230.jpg

ここの辺りからも、夕日が見れそうだよねと待機。
DSC01237.jpg

しばらくすると夕日タイムに
急いでエンジェルロードに下りて撮影
ショコラが、マコちゃんのことを、ちょっとだけ誘った瞬間です。
DSC01238_201710241500512fa.jpg

DSC01244.jpg

DSC01247.jpg

あっと言う間に沈んでしまいました。
DSC01248_201710241511358e3.jpg

波輝カフェに戻ります
DSC01249.jpg

最後にドッグランでちょっとだけフリーにしてあげました。
CIMG7458.jpg

折角、岡山から来てくれたのに、
夕日が見れるか?ちょっと心配なお天気だったので、
真っ赤な夕日はみれませんでしたが、夕日が見れて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます         

| ・波輝カフェ | 15:17 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁあああああ!!

マリンちゃんもマコちゃんもショコラちゃんもみんな可愛すぎる〜!おめめがクリックリですね♪そして料理も私の大好きなイカ刺しだったとは!!行けなかったことが本当に悔やまれます(T^T) 安浦にもエンジェルロードがあるんですね。次回こそはご一緒させてください(^O^)

| チロル | 2017/10/24 19:15 | URL |

夕陽の時間、ありがとうございました\(^o^)/
ゆっくり時間を過ごせて良かったよ~~
この時の写真がNHKにも採用されたし‼️(^-^)
涼しくなってきたんで、また遊びましょう♪♪

| マリン & マコとーちゃん | 2017/10/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

チロルさんへ

イカのお刺身は、ラスト2人前だったのですよ。
マリン&マコとうちゃんさんは、お魚は生では食べれない方なので、我が家が二人で食べれました。
本当にラッキーでした(´V`)♪

これを、エンジェルロードと言ったら世の中エンジェルロードだらけかもしれませんけどね(笑)

次回は、是非マリンちゃんとマコちゃんと遊んであげてください。
ショコラが妬きもちを妬かない程度にお願いします(笑)

| ショコママ | 2017/10/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

いつも遠方から、ありがとうございますo(^o^)o

テレビに採用されるなんて、さすがですね\(^o^)/

また、まったり過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| ショコママ | 2017/10/25 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT