PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪っ子にご対面

                 


10月15日(日)に波輝カフェにショコラが知ってる柴遊会のお友達が遊びに行くとのことで、
お誘い頂きました。

何回か柴会で遊んだことがある正宗くんの家族になったモコちゃんとは、
はじめて会うのですが、
なんとショコラの親戚犬だったので、会いたかった子なのです。
ショコラのお母さんとモコちゃんのおばあちゃんが一緒。
ショコラの異父姉妹の子供になるので姪っ子なのです。

モコちゃん
SC01283.jpg

案の定、ショコラはモコちゃんが近づくとムキッとなります。
CIMG7463.jpg

これが精いっぱいでした。
CIMG7465.jpg


以前、親戚犬で紹介したあずきちゃんもショコラの姪っ子。
なんと、あずきちゃんとモコちゃんは異父姉妹だったのです。


あずき(杏月)ちゃん
DSC01356.jpg

15年6月に、あずきちゃんにはじめて会った時の写真です。
DSC01434.jpg

あずきちゃんとモコちゃんはお母さんが一緒なので
叔母のショコラとよりか良く似てますね。

あずきちゃんとモコちゃんは、同じ広島市内に住んでるので
いつか会って遊べると良いですね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます         

| ショコラの両親、兄弟、親戚の紹介 | 17:24 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT