PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極楽寺の紅葉

 
       11月4日(土)


どこかに紅葉を見に行きたいけど、ショコラがお腹を壊し、まだ完全でないので
見頃の県北ではなく出来るだけ近場で探してると廿日市の極楽寺が見頃とのことなので
極楽寺に行くことに。

極楽寺の麓にある花やのテラス席で蕎麦を食べようと近くまで行くと、
雨が降り始め、ショコラを留守番させて店内で食べようと思ったら
生憎と予約でいっぱいの張り紙が玄関に貼ってありました。

雨も降ってるので、ショコラと一緒に店内で食べれる所で思いついたのが、
大野にある
和みカフェ はせがわへ。
店内といってもサンルームなのですけど、エアコンも付いてて店内と変わりません。
雨は行く途中に止みました。
CIMG7507_20171110175535be0.jpg

お庭からサンルームに行くと、
いっぱいだったので、ミニドッグランで遊ばせてました。
CIMG7493.jpg

ショコラには、ハンバーグ。
50gあるそうです。
CIMG7494.jpg

取りあえず半分だけ。
お腹壊して数日前まで食べれなかったりと大変だったのに、
ペロリと食べてました。
CIMG7498_20171110180328276.jpg

食べたらゴロリン
CIMG7500.jpg

ランチ
CIMG7499.jpg

ケーキ付
CIMG7501.jpg
CIMG7502.jpg

CIMG7504.jpg

まったりと過ごせました。

ここに来たのは2回目だったのですが、前回来たときの写真を下さったのです。
CIMG7528.jpg
4年半ちょっと前になるので写真が色あせてましたが、
4歳になる前のショコラだったので、若いです。






極楽寺

CIMG7509.jpg

DSC01325.jpg

DSC01329_201711101834578c2.jpg

DSC01332_20171110183459091.jpg

DSC01334.jpg

DSC01342_20171110183646d9e.jpg

DSC01337_201711101836430cc.jpg

DSC01339_201711101836442d0.jpg

DSC01347.jpg

DSC01353_20171110183649654.jpg

DSC01362_2017111018433012a.jpg

DSC01367.jpg

DSC01372_20171110184329107.jpg

見頃??って感じでした。

ちょっと色々とあり、
もしかしたら、今年は綺麗な紅葉を見に行くことができないかも?です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます         

| 廿日市市 | 21:53 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉!

写真の紅葉すごくキレイですがもう少しな感じでしたか?私たちも車次第ですがベストな時期に紅葉見れるか怪しい感じです(><)鮮やかな紅葉と可愛いショコラちゃんステキですね〜ヾ(●´∇`●)ノ

| チロル | 2017/11/12 12:52 | URL |

チロルさんへ

綺麗な所を探して写真撮りました。
もう、紅葉終わりかけてる木が多かったです。
でも、まだ紅葉してない木もありました。

今、我が家は次から次から色々とあり、
今年はわっ!と思えるような紅葉を見ること出来そうにないです。

| ショコママ | 2017/11/13 11:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT