PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走るの大好き♪

2月11日(祝)にドッグランクラブ広島に行ってきました。


12時半頃に到着。


でも、寒いので誰も来てなくて貸切です。


ショコラはストレスが溜まってくると、お家の中で走り回ろうとするのです。


だから大体、土日に予定のない時は必ずドッグランへGO!


土日に行けない時は平日に行くので、最低週に1回以上連れて行ってます。


それでも、走りたくなるショコラです。


今日は、ショコラの走っている姿を


走るショコラ1

走るショコラ2


走るショコラ3


走るショコラ

とっても、楽しそうでしょう


きょうも、いっぱい走ってくれたのでよかったです。


でも、相性の悪い子がいると、走らないのですよね。


そうそう、いつも、ショコラは口を開けて走っていることに今日気が付きました



元気いっぱいのショコラに応援クリックよろしくお願いします
   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村








| ・ドッグランクラブ広島 | 23:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい☆
ショコラちゃんは1人でもしっかり走れるんですね!
ほんと走るの大好き♥って感じで・・・
楽しそうに走ってて、羨ましいです。
来月はショコラちゃんのホームグランドに
お邪魔させて下さいね。

| 凛ママ | 2011/02/12 09:32 | URL |

凛ママさんへ

ショコラは誰でもいいので一緒に走ってもらいたくて、
ワンワン吠えて誘うのですが、
嫌がられるばかりで、
なかなかいないのですよね、相手してくれる犬。
パピーが来ると楽しそうに一緒に走っています。

だから、柴っ子と遊ばせたくて。
凛ちゃん。
いつまでも、お友達でいてね。

| ショコママ | 2011/02/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、元気いっぱいの遊び盛りですから
こうして思いっきり走るのが楽しいしストレス発散になるんでしょうね♪
ひめもお部屋の中で寝てばかりかと思うと、
急にお庭に出て走ったり、公園でボール遊びをしたがりますよ!
それにしても、楽しそうに走るショコラちゃん、
気分爽快って感じですね(^^♪

| SUSIE | 2011/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

本当に走るのが大好きなのですよね。
いつもドッグランでよく走るので連れてきた甲斐があるねと言われます。

でも、お家では昼間はほとんど寝て過ごしているのですよ。

| ショコママ | 2011/02/14 08:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/132-f81098be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT