PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩で柴相撲したよ♪

2月12日(土)の夕方の散歩は雪も溶けたので親子三人(2人+ワン)で広公園へ。


片道30分くらい歩きます。


公園の駐車場に着くと、柴犬がやって来ました


「近づけても大丈夫ですか?」


「女の子なら、大丈夫」とのこと。


北斗くんで3歳。  毎日、朝と夕方に公園まで散歩に来ているとのこと。


とっても、相性がいいみたい。


北斗くんと1

最初、ショコラの方から遊ぼう遊ぼうと誘っていたのが、


途中から、2匹が遊ぼうになって、とってもいい感じ

北斗くんと2


北斗くんと3

写真はうまく撮れなかったけど、柴相撲までしてくれました

北斗くんと4

とっても大人しかった北斗くん。


ショコラと遊んでくれてありがとう。


でも、男同士だとガウガウになって大変らしいです。


また、会えるといいな。


柴相撲が楽しいショコラに応援クリックよろしくです
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村








スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 22:31 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

柴相撲楽しそうです!
二人とも、おう~って感じかな。
柴ってなんで、相撲とるみたいに挨拶というか
遊ぶんでしょうか・・・
不思議です。

ショコママさんの所は、やはり、私のところとちがって
本格的に雪ですね。
私のところも、せめてそのくらい振ってくれれば
雪ダルマつくったり、大吉に雪をぶつけてみたり
いろいろやりたいことがあるんですけど、
きっと、もう降らないでしょうね~

| DAIKICHI | 2011/02/12 22:38 | URL |

DAIKICHIさんへ

> 柴ってなんで、相撲とるみたいに挨拶というか
> 遊ぶんでしょうか・・・
> 不思議です。
柴同士だと相撲みたいになっちゃうのですよね。
不思議ですよね。
>
> ショコママさんの所は、やはり、私のところとちがって
> 本格的に雪ですね。
でも、2.3センチ積もったところで、雨に変わって、
晴れてしまって、昼すぎには全部溶けたのですよね。
早く、雪が積もった写真撮ったり、雪だるまを作ればよかったです。

| ショコママ | 2011/02/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですね‥><
ショコラちゃん家の方面も雪降ったんですね!
我が家の方も起きたら雪が降っててびっくりしました。
すぐ溶けちゃいましたけど、一瞬白くなってました~

柴相撲楽しそうですね~!!
北斗くん‥きらりと光る紫のリードは柴犬専門の
柴綱でしょうか!
(こけは黒持ってます・・最近はあまり使ってないですが・・)
優しそうな男の子ですね^^

| こけ柴 | 2011/02/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

新しい柴フレンドできましたね。
北斗くんハンサムくんですね。柴同士仲良くなれるのはなかなか難しいので、この出会いは大切にしたいものですね。
柴相撲微笑ましい光景です。
また今度会ったら顔見知りで、相撲を超えて嬉しさのあまりタックルしちゃうかも知れませんね(笑)

| 厳ママ | 2011/02/13 04:52 | URL |

こけ柴さんへ

> すぐ溶けちゃいましたけど、一瞬白くなってました~
どれだけ積もるのだろうと思っていたら、
雨にかわって、晴れて、あっという間に溶けてしまって雪遊びができませんでした。
>
> 北斗くん‥きらりと光る紫のリードは柴犬専門の
> 柴綱でしょうか?
初めて柴綱というものを知りました。
ネットでみて、北斗くんの写真をみて、柴綱みたいですね。
もし、今度であったら、見てみようと思います。

| ショコママ | 2011/02/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

厳ママさんへ

> 新しい柴フレンドできましたね。
> 北斗くんハンサムくんですね。柴同士仲良くなれるのはなかなか難しいので、この出会いは大切にしたいものですね。
本当にまた会えるといいな。
この公園で柴に遭遇したの、初めてなのですよ。

> 柴相撲微笑ましい光景です。
柴相撲をしてくれたら、本当に嬉しいです。
楽しそうに遊んでくれるのが、一番です。

> また今度会ったら顔見知りで、相撲を超えて嬉しさのあまりタックルしちゃうかも知れませんね(笑)
遊べていた子と遊べなくなったりするので、
タックルしてくれたら、うれしいかも。

| ショコママ | 2011/02/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、北斗くんと仲良くなれて良かったですね♪ 2人ともなんだか楽しそうな表情をしてますね!
柴相撲している姿って見ていて楽しいですよね~
柴独特の遊び方って感じがします(笑)

ショコママさんの辺りも、うっすらと雪が積もりましたね!
ショコラちゃんも雪を食べようと大はしゃぎでしたね♪

| SUSIE | 2011/02/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

柴相撲って本当に柴独特ですよね。
他の犬種と相撲みたいになることないのですよね。
本当に楽しそうですよね。

結構、降っていたので写真を撮って退散。
このまま、降り積もると思っていたら、3センチ積もったところで、
みぞれになり、雨になり、晴れて、雪がどこにもなくなってしまいました。
雪遊びが出来ずに残念でした。

| ショコママ | 2011/02/14 09:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/134-3a5d0796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT