fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見BBQ

 
   4月6日(土)


今年も、去年と同じ 安浦にる桜と瀬戸内海が望める藤棚で,
チロルさん&彼氏さんとBBQしました。
前日に急遽、お花見をすることになったので、
当日にスーパーで待ち合わせして買い出ししました。

DSC03427_20190410144003cc4.jpg

DSC_1407.jpg

DSC_1410.jpg

ショコラは、美味しいものが食べれると思ってワクワク
DSC_1387.jpg

まだかな?まだかな?
DSC_1415.jpg

DSC_1438.jpg

DSC_1411.jpg

ショコラには、ヤゲンと牛カルビ肉をちょとだけ。
はじめて、ヤゲンを食べさせましたが、バクバク食べて、
ほぼショコラが食べてしまいました。
ヤゲンは軟骨なのでカルシウムも取れるので、ササミよりも良いかもね?
DSC03431_20190410144618863.jpg

DSC_1420.jpg

DSC03433_2019041015032115d.jpg

ショコラのデザートは、焼き芋
DSC03434_201904101511189b7.jpg

DSC03435.jpg

私達は、焼きマシュマロとコーヒーorココア
DSC_1449.jpg

食後は、カメラマン3人(チロルさんととうちゃんとかあちゃん)で撮影会。
最近のショコラは、モデルなんかしたくないとごねるし、すぐに動くのです。
こんな感じで、いつも嫌々さんしてます。
DSC_1480.jpg

DSC_1525.jpg

DSC03447.jpg

IMG3804.jpg

IMG3795.jpg

DSC_1492.jpg

DSC03443_2019041015325554c.jpg

DSC_1504.jpg

IMG_3800.jpg

DSC_1506.jpg


ショコラは、彼氏さんとチロルさんに撫でてもらって嬉しそうでした。
DSC_1382.jpg

DSC03439_20190410154137cf4.jpg

お天気も良く、桜を見ながら、チロルさんと彼氏さんと、
のんびりお話ししながらBBQができ、
美味しい楽しい一時でした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト



| 呉市 | 15:33 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日はどうもありがとうございました。今年も天気がよく満開の桜と美味しいお肉や魚介、可愛いショコラちゃんと会えてとても楽しかったです(^^♪ またアウトドアのノウハウ教えてください!

| チロル | 2019/04/19 19:25 | URL |

チロルさんへ

こちらこそありがとうございました。
今回も素敵な写真を撮って頂きありがとうございます。
ショコラが、しっかりとモデルしてくれたら、
もっと良い写真が撮れるのに、
じっと出来なくてすみません。
また、ショコラと遊んでやってくださいね。

| ショコママ | 2019/04/22 15:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT