PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜王公園のわんわんスペースであっ!!

2月19日(土)の続きです。


西区竜王町の竜王公園の「わんわんスペース」に行ってきました


まずは、管理棟で誓約書にサインです。(はじめて利用する時だけ、次回からは必要なし)


ショコラは小型犬ばかりなので、恐くない為はじめてのドッグランなのに大爆走


紐で出来たネットだったのでネットが見えなかったのか


な・なんと 


ショコラはネットに激突


とうちゃんと他にも見た人はあっ


「大丈夫ですかね


するとショコラはすくっと立ち上がって、普通に走り出したらしい


「大丈夫みたいですね


その時、かあちゃんはドッグラン廿日市で一緒になったひちみちゃん&まゆげちゃんママとお話し中で、


そんなまんがのような出来事を知りませんでした


見てないのでなんともいえないけど、激しくぶつかったみたいです


竜王公園1


竜王公園2

竜王公園3

竜王公園4


竜王公園5

ショコラは小型犬ばかりだったので、とっても楽しく遊べたみたいです


小型犬とは、最近うまく遊べるようになって、安心して見ていられるようになりました。


ここの、ドッグランは大型犬には柵も低いし、狭いので無理っぽいです。





この後、帰っていると竜王公園の近くの団地を散歩している黒柴ちゃんを発見です


車を止めて声をかけてみました


女の子なら大丈夫とのこと。



太郎くん 3歳 15キロです。
太郎くん


太郎くんと


太郎くんと1

本当にとっても、大人しい男の子でした。


でも、オス同士になるとガウガウになることがあるので、それが大変とのこと。


やはり、何かしら悩みはあるのでしょうね。

ネットに激突したマヌケなショコラに応援クリックよろしくね
   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ・竜王公園 わんわんスペース | 10:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/141-90dd0003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT