fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとお散歩

      11月3日(日) 


休暇村帝釈峡でキャンプしてる、りゅうくん&ひなちゃんに会いに行ってきました。
page_20191108145603c70.jpg
なんか、りゅうくんとひなちゃんの顔が似てきたような。
りゅうくんは、ショコラより1歳年上、ひなちゃんは同い年。

ショコラは、りゅうくんのことが気になり、自分から近寄ったくせに、
この後、もっと接近するとガウッと言うから、りゅうくんビックリして、
何この子と背中を向けられてしまいました。
DSC04617.jpg

テントの中で、カレーをご馳走になり、
食後のおやつタイムには、ワンコ達にも焼き芋
芋好き女子は、芋にロックオン
DSC04621.jpg

DSC04624.jpg

もう、もらえないと分かると寝始めたよ。
DSC04619.jpg

ショコラは、閉所恐怖症みたいな感じで車の中では寝れなくなってきてるのだけど、
テントの中は大丈夫そうだな。
DSC04622.jpg

久々にひなちゃんのスーパーマンも見れたよ
DSC04623.jpg

キャンプ場をみんなでお散歩

ひなちゃんが、ウキウキッと誘ってくれたのに、ショコラは塩対応でした。
DSC04625.jpg

DSC04631_20191108150839778.jpg

DSC04629.jpg

DSC04633.jpg

DSC04635_201911081508423a7.jpg

DSC04636_20191108150842641.jpg

DSC04637_201911081508441be.jpg

夕方になり冷えてきたので、焚火が暖かい。
キャンプといえば焚火よね。
DSC04638.jpg

来年になると、とうちゃんのお休みが土日祝はしっかり休めるようになるので、
キャンプも復活するぞ。

キャンプ場を散歩して、テントとか見ると、DODのテントが欲しくなってしまった。
可愛くて、リーズナブルなのだよね。







      11月5日(火) 


久々に大和くんに会いに行ってきました。
車で15分くらいの距離なのに、ご無沙汰してます。
ショコラが、ガウガウっ子になり、車での移動も苦手になってからは、
本当にみんなとご無沙汰してます。

大和くんのお散歩コースを一緒に散歩しましたよ。
DSC04744.jpg

DSC04745.jpg

気候も良く、紅葉見ながらのお友達とのお散歩は良いね。
今度は、とうちゃんと一緒に来よう。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト



| 庄原市 | 14:51 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

久々お会いできてうれしかったです。
またゆっくり火を見ながらお酒飲みたいですねー
りゅうもショコラちゃんとの散歩なら安心です。
しかし、写真を見るとショコラちゃん、おっちゃんの臭いジャンバーの横ですやすや寝てますけど(笑)

| まり | 2019/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

来年は、土日祝はしっかりと休日なので
キャンプ誘ってくださいね。
待ってます(^^♪

とうちゃん大好きショコラにとっては、
おやじ臭は心地よいと思うよ。

| ショコママ | 2019/11/27 14:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT