PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの雑貨やさん♪FURIFURIしっぽ

2月26日(土)の続きです。


己斐の大迫団地にあるハンドメイドのお店 FURIFURIしっぽ♪に行ってきました。
11.02.26 FURIFURIしっぽ 001

店内わんこOKなのです


わんこの服・リード・わんこの刺繍のバッグetcハンドメイドのものが置いてあるのです。

       
もちろん、わんこに関係ないハンドメイドのものもありますよ。


凛ママさんは凛ちゃんが着ている洋服をお買い上げです。

ショコラも買う気満々で着せていたのですが、やはり大きすぎたので止めました。(この服は違います)       
11.02.26 FURIFURIしっぽ 004

また写真をほとんど撮ってないので、
  
詳しくは柴犬翔龍ののほほんな日々のブログで紹介されているので覗いてみてください。


私はこのブログを見て、バッグが欲しくなって来たのです。


翔龍くんのママが買っていたバッグの型違いの黒柴バージョンを凛ママさんと注文してきましたよ。


写真を持って行くとオリジナルがプラス4500円でできるのですが、


1万円前後になるので、ショコラオリジナルは止めました。


どんなのができるのか楽しみです


この後、マリーナホップへ移動です





マリーナホップでやっていたB級ご当地グルメ大集合に行ってきました。


マリーナホップはわんこの入場がOKで、屋外特設会場だったのです


11.02.26 B級グルメ

11.02.26 B級グルメ 001

11.02.26 B級グルメ 002

「何、食べる?」


「どれにしようか?」


凛家は朝ご飯も抜きで気合が入ってましたよん。


津山ホルモンうどんとかっしゃ焼きとラーメンと宇都宮ぎょうざだったはず。


我が家は徳島ラーメンと蒜山焼きそばとホルモン焼き?をチョイス。


お腹すいてて、写真を一枚も撮らずに完食してしまいました


この後、ペットハウスマリーをブラブラして、次の場所に移動です


振り回されてばかりのショコラに応援クリックよろしくね
   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村







スポンサーサイト

| わんこグッズSHOP&ショコラグッズ | 10:35 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

いろいろ回られてますね~!
黒柴バージョンのバッグを注文されたのですね!!
出来上がり楽しみですね^^ぜひ見せてくださいね~
こけも冬限定パジャマとしてFURIFURIさんとこの
服を着せてます。
動きやすくいので、そこまで気にせず着てくれてます。
ショコラちゃんに合うのが無くて残念でしたね。。
マリーナホップでB級グルメのイベントがあったんですか!
徳島ラーメン‥生卵乗ってるやつですよね?
気になってるのですがまだ食べたことないんです。
美味しかったですか??
次またどちらへ行かれたのか、も楽しみにしてます♪

| こけ柴 | 2011/03/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

黒柴バージョンのバッグを注文されたのですね!!
> 出来上がり楽しみですね^^ぜひ見せてくださいね~
どんなのが出来上がるのか本当に楽しみです。
まだ、見積もりの電話もかかってきてないので、
時間はかかりそうです。

> ショコラちゃんに合うのが無くて残念でしたね。。
ショコラの大きさがちょっと中途半端なのかな?
いつも、服を買ってもキツキツかダボダボなのですよね。
マリさんみたいに作るのが一番なのでしょうね。
本は1冊、ショコラを飼い始めてすぐに買ったのですが、
なかなか実行できてないです。

> マリーナホップでB級グルメのイベントがあったんですか!
> 徳島ラーメン‥生卵乗ってるやつですよね?
今、気がつきました。
生卵がのってなかったです。
広告の写真にも生卵のってるのに???
のせ忘れたのかな???
醤油とんこつのこってり味でした。
私は好きですが、あっさり系の方はダメかな。

| ショコママ | 2011/03/01 16:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/147-2b3bfb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT