PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりショコラオリジナルに!

3月5日(土)の続きです。


ドッグランの後は、先週も行ったFURIFURIしっぽ♪に行きました。


先週オーダーしたバッグの生地を選んで欲しいとの電話があったからです。


わたしが、薔薇柄でオーダーしたため作家さんであるEtoile Bleueさんが薔薇といっても、色々あるのでと


サンプル生地を送ってきたらしい。(とっても親切です


行くついでに、やはりバッグの刺繍をショコラオリジナルにしたくなったので、


昨日、この為に写真を撮りに行ったのです。


どんなのが出来るのか想像がつかないのでとっても楽しみです。


お店の前で
11.03.05 FURIFURIしっぽ 003



わんこ服の前で
11.03.05 FURIFURIしっぽ 001


わんこ刺繍のバッグの前で
11.03.05 FURIFURIしっぽ 002


秋冬っぽいかわいい服と本当はベビー用のよだれかけをショコラのバンダナ用に買いました。
FURIFURIしっぽ


お腹が空いたので、お昼ごはんを食べに移動です。


続きは次回へ


試着するのに何回も脱いだり着たりのショコラに応援くりっくよろしくです
   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村





| わんこグッズSHOP&ショコラグッズ | 13:42 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお店、可愛いものが沢山あっていいですね。
やっぱりオリジナルにしたくなっちゃいますよね~。
どんなのが出来るのか楽しみですね♪

↓のランでのショコラちゃん、小さいワンコとも
遊べて、本当に羨ましいです。
うちはガウガウなので、ランでは小型犬とは
接触させられません。
怪我させそうで、私達が恐ろしくなっちゃいます。

| ちいちゃんママ | 2011/03/08 15:15 | URL |

先日ブログで見た時にも、すごくステキなお店だなって思いました♪ 
私、こういうテイストのお店が大好きなんです!
うちの近くにあったら、ほぼ毎日通っちゃうかも(笑)

バッグの出来上がり、とても楽しみですね~(^^♪
ショコラちゃん用のバンダナやお洋服もすごく可愛いですもんね~
ぜひ、ショコラちゃん着用の姿を早く見たいですね!

| SUSIE | 2011/03/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

バッグどんなのができるのか
楽しみですね♪
ぜひ、ブログでアップしてください。

コーギーのももこちゃん、すんごい顔ですね。
ショコラちゃにひけをとらない?です
相撲もがっつりとれるし、柴の気質ありますね

| DAIKICHI | 2011/03/08 20:21 | URL |

ちいちゃんママさんへ

> 怪我させそうで、私達が恐ろしくなっちゃいます。
私も、最初は小型犬は怪我をさせそうで恐かったです。
ショコラはすぐ調子にのって、小型犬をジャンプとか
してましたが、最近は小型犬だと追いかけっこするだけで
手加減して遊ぶようになりました。
大きい子に自分がやられて気づいたのかもしれませんね。

まずは、同じ大きさの犬同士で遊ばすのが一番いいと思います。

| ショコママ | 2011/03/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

> うちの近くにあったら、ほぼ毎日通っちゃうかも(笑)
私も近くだったら危険です。
わんこ服も多分、全部880円でとってもお安いのです。
>
> ショコラちゃん用のバンダナやお洋服もすごく可愛いですもんね~
> ぜひ、ショコラちゃん着用の姿を早く見たいですね!
秋冬ものだったので、
次の日に早速着て、ドッグランに連れて行きました。


| ショコママ | 2011/03/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

DAIKICHIさんへ

ショコラと同じくらい変顔になって、
相撲がとれる、コーギーのモモコちゃんとは
また、遊ばせてあげたいなと思いますが、
会えるかな?

| ショコママ | 2011/03/08 21:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/154-28a2fdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT