PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった小谷SAのドッグラン

3月6日(日)は、雨が降らないうちに遊ばせようと小谷SAのドッグラン


きょうは、第一日曜なので高速道路のお店のものが2割引で買ったり、食べれたりする日なのです
でも、来月から毎月2日に変更なのだって。


ドッグランを覗くと黒柴ちゃんと白いわんこが走っているのが見えました

ごん太くんでたしか3歳
11.03.06 小谷SAドッグラン 005

MIX犬のマリちゃん元気いっぱいの女の子
11.03.06 小谷SAドッグラン 056

ランに入ると早速追いかけっこが始まりましたよ
11.03.06 小谷SAドッグラン 001

大きなごん太くんにちょっとビビリ気味のショコラ。


 ごん太くんとショコラの体重差はなんと10キロなのです。
11.03.06 小谷SAドッグラン 002

ショコラの目が!!変  
11.03.06 小谷SAドッグラン 027

ベンチの下に逃げ込んだものの戦闘態勢です
11.03.06 小谷SAドッグラン 034

マリちゃんに追いかけられ
11.03.06 小谷SAドッグラン 040

ごん太くんに追いかけられ
11.03.06 小谷SAドッグラン 042

しっぽ下げてビビリながら、ガウガウ
11.03.06 小谷SAドッグラン 046

ごん太くんきっとショコラの恐いお顔でも見たのでしょうね。


  ごん太くん驚いた顔になってショコラはしっぽが上がってます
11.03.06 小谷SAドッグラン 047

マリちゃんにお尻を匂われて「やめて」と横向いた顔はやっぱり恐いお顔!! 
11.03.06 小谷SAドッグラン 048

柴犬の小夏ちゃん。とっても大人しい女の子。
11.03.06 小谷SAドッグラン 052

小夏ちゃんとは遊ばなかったけど、柴ズの3ショット
11.03.06 小谷SAドッグラン 013

マリちゃんの標的になってます
11.03.06 小谷SAドッグラン 054

ショコラもやる気マンマンです。もちろん、この後は追いかけっこに。
11.03.06 小谷SAドッグラン 014

とっても小さなチワワちゃんが入ってきましたよ
11.03.06 小谷SAドッグラン 015

とってもチャレンジャーなチワワちゃんでショコラにバトルを挑んできました
11.03.06 小谷SAドッグラン 057

でもショコラは相手にしませんでしたよかった
11.03.06 小谷SAドッグラン 058

今度はシーズーちゃんと楽しく追いかけっこ
11.03.06 小谷SAドッグラン 061

本当に楽しそう。
11.03.06 小谷SAドッグラン 063

残念ながら雨が降り出したため30分しか遊べませんでしたが、楽しく遊べました。


ショコラに会いにかあちゃんの友達の娘さんが来てくれたのです

 いっぱいさわってもらったり、抱っこされたり、写真とってもらったりしてましたよ
11.03.06 小谷SAドッグラン 020

せっかくなのでショコラを車の中に置いてみんなでお昼ごはんを食べました。
11.03.06 小谷SAドッグラン 022

最後に反対側のアンデルセンカフェのテラスでコーヒーを飲んで帰りました。
11.03.06 小谷SAドッグラン 023



元気いっぱいのショコラに応援クリックよろしくね        


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村





| ・小谷SAドッグラン | 10:14 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃん楽しそうですね^^
ごん太くん、ほんとに大きいですね!!
ショコラちゃんと並んでる写真で、ショコラちゃんが
仔犬のようです‥
体重差10㌔ですか!すごい~~

| こけ柴 | 2011/03/10 12:22 | URL |

こけ柴さんへ

ごん太くん18キロなのだって。
えっ!そんなにあるの?って思ってしまいました。
骨太なのでしょうね。
とっても毛艶のいい男の子でしたよ。

| ショコママ | 2011/03/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね!

チワワとも遊べて素晴らしい!

マツは食べちゃいそうだわ!!

ごん太君18キロなんですね!

ショコラちゃんちいちゃくみえますね!

しかし8キロ!いいなぁ!!

マツさん『最近スリムになった?』
っとワクワクして測ったら
11キロ!!!!

増えてました!何故??

| 五郎 | 2011/03/10 16:18 | URL |

五郎さんへ

> チワワとも遊べて素晴らしい!
あまりに小さすぎて相手にしなかったので
助かりました。


> マツさん『最近スリムになった?』
> っとワクワクして測ったら
> 11キロ!!!!
>
> 増えてました!何故??
きっと筋肉になったのだと、
牛田山の尾長山の登り口だって、らくらく登って
行ってたマツさんですもの。
ショコラはとうちゃんが抱っこしてたので、
帰って聞いたら、何度か上がろうとはしたらしいのですが
無理ってとうちゃんに助けを求めたらしいです。

マツさんには無駄な肉ついてるようには見えませんよ。
きっと骨太な筋肉質なのですよ。

| ショコママ | 2011/03/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

ごんた君、18kgって巨柴の中の巨柴ですね。
う~ん、負けたぞ
5枚目の写真のショコラちゃんの目
思わず、噴出してしまいました。
うわっでかっって感じでしょうか?

| DAIKICHI | 2011/03/10 23:51 | URL |

ショコラちゃんと並ぶとごん太くんのデカさがより一層際立ちますね。
18キロもあるなんて凄いなぁ~!!
でも、最近巨柴って多いですよね。
そのせいなのかどうかわかりませんが、11キロのあずきでも「豆柴ですか?」って言われる事があったりするんですよ。

柴犬に向かってくチワワって初めて見ました(笑)
可愛いショコラちゃんの事が気に入っちゃったのかな?

| Seven | 2011/03/11 00:56 | URL |

DAIKICHIさんへ

大きいけど18キロと聞いてちょっとびっくりしました。
ショコラも大きいごん太くんにちょっと
とまどったのかもしれませんね。

| ショコママ | 2011/03/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

Sevenさんへ

> でも、最近巨柴って多いですよね。
そうなのですか?
わたしの周りは女の子でショコラより小さい子ばかりで
みんな柴で買っているのですけどね。
それなのに、よくショコラは豆柴ですか?って聞かれます。
豆柴って買って12キロある女の子をみたことあるし。
人間と一緒で柴の世界も大きい子と小さい子も
増えているのかもしれませんね。

> 柴犬に向かってくチワワって初めて見ました(笑)
> 可愛いショコラちゃんの事が気に入っちゃったのかな?
ショコラが相手してたら怪我しそうで恐かったです。
ショコラは眼中になくてよかったです

| ショコママ | 2011/03/11 08:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/156-cf38e961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT