PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカンなK.Tダイナー☆廿日市市栗栖

3月19日(土)のことです。


本当は、今日凛ちゃん家と岡山のドイツの森に行く予定でしたが、


地震によるガソリンの供給事情が良くないみたいなので、急遽近場に変更しました。


まずは、お昼ごはんを食べに、廿日市市栗栖のK.Tダイナー


ここのテラスわんこOKでテラスも広いですよ。


店内はとってもアメリカンで素敵でした。 (わんこは入れません)


11.03.19 K.Tダイナー 001

テラス席の下で、小声でじゃれあってました
11.03.19 K.Tダイナー 003


11.03.19 K.Tダイナー 004

ダブルチーズピザとハンバーグのダブル
11.03.19 K.Tダイナー 006

メキシカンチキン  ソースが美味しかったです。
11.03.19 K.Tダイナー 007

見た目は同じですが、こちらはシーフードピザ
11.03.19 K.Tダイナー 008

4人で全部たいらげましたが、量が多くてお腹が一杯に。


この近所にあと3軒ほど、テラスわんこOKのお店があります。


お店の近くの川は夏に水遊びにちょうどよさそうなところで、


きょうも 凛ちゃんが川に入って行くのに、ショコラも付いて行って、


あれって感じで戻ったらしいです。


今年は水遊び克復できるかも?と小さな望みが出来ました





この後、ここから車で10分位の所にある、ず~っと行きたくて


きのう予約していた会員制のドッグラン吉和野に行ったのですが、


あいにく何日か前に降った雪が溶けてグランドに水溜りがたくさん出来ていたので、


残念ながら、また、今度ということになりました


これではワンズが可愛そうなので別のところへ


この続きは次回へ











| 廿日市市 | 10:10 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

量が多そうだけどおいしそうですねぇ!

川遊び克服できたらいいですね!
マツも去年は暑さで肉球を損傷させちゃったので
用心させながら涼しい時に川に行こうかなぁって思ってます。

我が家は強制的に奥へ奥へと連れてってました!
(もちライフジャケット着けて)
普段は泳がないけどある条件が整ったら自分から泳いだりしてるからショコラちゃんも今年は頑張ってくださいね!

いつかお時間会えば一緒に川遊びいきたいですね!

| 五郎 | 2011/03/23 10:48 | URL |

五郎さんへ


> マツも去年は暑さで肉球を損傷させちゃったので
> 用心させながら涼しい時に川に行こうかなぁって思ってます。
暑さで損傷だったのですね。
私はてっきり怪我したのだと思ってました。

>
> 我が家は強制的に奥へ奥へと連れてってました!
> (もちライフジャケット着けて)
> 普段は泳がないけどある条件が整ったら自分から泳いだりしてるからショコラちゃんも今年は頑張ってくださいね!
最初から泳げた訳ではないのですね。
ライフジャケットは去年買って用意してあるので、
今年はスパルタで望みます。
>
> いつかお時間会えば一緒に川遊びいきたいですね!
是非、マツ隊長のご指導をお願いします。

そうそう、わんこ登山会にけんたくん家が入会です。
連絡先もちゃんと聞いてます。
マツ隊長の招集を待ってます。

| ショコママ | 2011/03/23 11:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/169-8d99e116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT