PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの東千田公園

3月20日(日)と21日(祝)はショコラ地方はあいにくの雨でした。


20日は午後から雨の予報だったので、お彼岸なので墓参りへ。


しかし、出発時点で雨が降り始めました。


明日の雨の予報で小雨なので、行くことに。


到着しお墓参りしている間は不思議と雨が止んでました。


きっと、ご先祖様が助けてくれたのでしょうね。







翌日の21日は親戚の叔母さんのお見舞いに広島へ。


病院の後、お昼ご飯を食べて、


昼前に雨が上がったので、ずっと車の中にいたショコラを連れて、


初めて広大跡地の東千田公園へ散歩へ行ってみました。


いつもは、車で通り過ぎるだけ。


とっても、芝生が広い公園です。
11.03.21 広大跡地公園 001

水溜りが平気になったみたいで、泥水のなかへ入って行ってました。


川遊びには前進ですが、水溜りには入らないで欲しいなあ。
11.03.21 広大跡地公園 002

11.03.21 広大跡地公園 003

ちびっこメンズに興味津々のショコラでした。
11.03.21 広大跡地公園 005 


今度は天気のいい日に連れて来てあげたいなあ



| 広島市中区 | 10:01 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

あら

近くまで来られてたんですね!

我が家グータラしてたので残念><

ここ広いですよね!
けどここもノーリードさんがいるのでドキドキですが
早い時間だと大丈夫だったりします!

ショコラちゃん色々お出かけできていいですね!
マツが知ったら嫉妬しそうです!

| 五郎 | 2011/03/25 11:16 | URL |

五郎さんへ

> ここ広いですよね!
> けどここもノーリードさんがいるのでドキドキですが
> 早い時間だと大丈夫だったりします!
ノーリードの方いましたよ。

>
> ショコラちゃん色々お出かけできていいですね!
ショコラが我が家に来て、休みの日にショコラを家において
出かけることはあまりないですね。
だから、服も買いにいかなくなったし、
ほとんどユニクロ化しつつあります?

ご飯もドッグカフェ以外は連れていけるとこ知らなかったので
いつも、時間のかからない麺類かお弁当買って外で食べたり
してました。
他の方のブログでいろいろなお店を知ってから、
もともと、外食大好き人間なので、
最近、行きまくってます。


> マツが知ったら嫉妬しそうです!
マツさんはお出かけ好きですか?
ショコラは、服みたら逃げるし、
服を着せると、家の隅とかに逃げてますが、
仕方なくついてきます。
本当は、家でゴロゴロがいいのかも?

是非、どこかに行きましょう。

| ショコママ | 2011/03/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

マツはお出かけは大好きです

服は嫌いなのでめったに着せないんですが私は着せたいんです

| 五郎 | 2011/03/25 13:58 | URL |

ここは広くていいですよね。
我が家もよく利用するんですよ~。
芝生は柔らかくて、ワンコが遊ぶのにいいですよね。
ただノーリードのワンコが多いので、少し注意が
必要ですかね。

| ちいちゃんママ | 2011/03/25 18:15 | URL |

五郎さんへ

> マツはお出かけは大好きです
お散歩とお出かけは違うのですね。

>
> 服は嫌いなのでめったに着せないんですが私は着せたいんです
わん茶房’SのMIX、柴DAYは是非、まりさんの服を
着せてきてくださいね。

| ショコママ | 2011/03/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

みなさんがブログで紹介していたので、
いつも通り過ぎていたのですが、
一度行ってみたくて、寄ってみました。

もったいないくらいの芝生ですよね。
無料駐車場があれば最高ですよね。

| ショコママ | 2011/03/25 20:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/171-344dac7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT