fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七塚原SAのドッグランで柴っこと遊んだよ♪その3

3月26日(土)の七塚原SAのドッグランの続きです。


お昼ご飯を食べて、ドッグランに戻ると、りゅうくん&ひなちゃんとけんたくんが来てましたよ。


女子2匹は笑顔ですが男子2匹は怪しい雰囲気です
11.03.26 七塚原SA 01

11.03.26 七塚原SA 02


ひなちゃんがショコラを追いかけて、珀龍くんとけんたくんも追いかけっこに参加。


わ~!とっても楽しそう 
11.03.26 七塚原SA 03


あちゃ ショコラが珀龍くんに捕まちゃった
11.03.26 七塚原SA 06


ショコラに珀龍くんがキック! あれ、りゅうくんまでゴッツンコ!
11.03.26 七塚原SA 04


きゃあ、ショコラが珀龍くんのお耳噛んでるように見えるけど。。。


ショコラのキャンって声聞いたけど、珀龍くんのキャンって声なんて聞かなかったよ? 


さすが、男の子だね。
11.03.26 七塚原SA 05


11.03.26 七塚原SA 12

やはり男同士のガウガウはじまりました。


お互い譲れないみたい。


でも、3ヶ月ほどお兄ちゃんのけんたくんの方が強いかも?
11.03.26 七塚原SA 07

11.03.26 七塚原SA 08

実はりゅうくんに新たなライバル登場になってしまいました。

りゅうくんが口輪をつけているので珀龍くん強気でガウガウして、(ガウガウの写真なし)

りゅうくんの毛を噛んでしまったので、とうとう確保されてしまいました。
11.03.26 七塚原SA 09

りゅうくんと翔龍くんとは、翔龍くんが全然相手にしてないのでガウガウはありませんでした。
11.03.26 七塚原SA 10

ずっと貸切状態だったのですが、帰るころに大きなわんこ登場。


この子にはだれもガウガウしないのだよね。
11.03.26 七塚原SA 13





3時になったので、お茶をしに、りゅうくん&ひなちゃん家にお邪魔させてもらいました。


ショコラは車のなかで留守番。


美味しいケーキにお饅頭にお菓子を食べながら、柴談義であっという間に時間がたってしまい、


ショコラを連れて来ていいよとのことで、シーをすませてショコラの登場です。


りゅうくん&ひなちゃんママからハンドメイドのお洋服のプレゼント


さっそく、着替えてみました。


素敵です。 これを着て、花見にいかなくちゃあ!
11.03.26 りゅうくん&ひなちゃん家1

11.03.26 りゅうくん&ひなちゃん家2

翔龍くん家より特注パンとおやつもらいました。


パンは帰りにちょっと食べさせました。こんなに遅くなると思ってなかったので助かりました。
11.03.26 翔龍くん&珀龍くん家より

結局、3時間半近くもお邪魔してしまいました。


夕方からお出かけだったのにすみませんでした。


とっても楽しくて、こんなに時間が経っていたなんて知りませんでした。


ちなみに、ショコラは車の中でのお留守番最高記録だと思います。(3時間近くも)


本当に楽しい一時でした。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金





スポンサーサイト



| 庄原市 | 22:58 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ホント、楽しそうですね~♪
柴っ子たちの遊びだから激しいけど、
これぞ柴の遊び方って感じでいいですよね。
それぞれの個性が出ていて、見ていて私も
楽しませてもらいました。

| ちいちゃんママ | 2011/04/01 11:02 | URL |

ちいちゃんママさんへ

ちいちゃん、このメンバーなら遊べるかもしれませんね。
ちいちゃん、雄犬にはガウガウしないと思うし、
ひなちゃんとは相性よかったし、
ショコラとは、遊びのガウガウだったし、
いつか、ご一緒できたらいいですね。

| ショコママ | 2011/04/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ゴッツンコとか、服引っ張られてるところとか・・
すごい一瞬が撮れてますね^^!
見ていて思い出して、また笑っちゃいました(^O^)
ほーんと楽しかった♪

| まり | 2011/04/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうですね!!

そういえばマツ、けんた君やりゅう君にはガウガウしてなかったなぁ!

こけんご君は優しいから『いける』って思ったけど
結局いけんかったらしくそれからは行かなかったから

オスはオスでメスはメスであるんでしょうかね?

マツも負けるんだからガウらずに
遊んでくれたらいいのにって思います><

ただ・・・売られた喧嘩はかうので・・・怖い><

| 五郎 | 2011/04/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!

楽しい模様早々とアップさすがです!
  (我が家も早くアップしなきゃ!)
ショコラちゃんはみんなと仲良く出来ていいですよね~!

オフ会が楽しみですねv-10

| 翔龍ママ&珀龍パパ | 2011/04/01 17:34 | URL |

まりさんへ

> ゴッツンコとか、服引っ張られてるところとか・・
> すごい一瞬が撮れてますね^^!
全部、たまたまなのですよね。
耳を噛んでる写真なんて写真見てびっくり。
まあ、加減してるか、噛んではなかったのだと思うけど。
恐るべしショコラです。
だから、ひなちゃんがこの前みたいにショコラに来なかったのかな?

> ほーんと楽しかった♪
うんうん!
楽しかったね。

| ショコママ | 2011/04/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

> こけんご君は優しいから『いける』って思ったけど
> 結局いけんかったらしくそれからは行かなかったから
私はこけんご君って大人しいから、一番下なのかと
思ったら、どうも強いらしくてりゅうくんより上らしいよ。

> オスはオスでメスはメスであるんでしょうかね?
そうみたいですね。
>
> マツも負けるんだからガウらずに
> 遊んでくれたらいいのにって思います><
いつか一緒に遊べるようになれたらいいですね。

| ショコママ | 2011/04/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

翔龍ママ&パパさんへ

とっても楽しかったです。
今度は吉和野に行く時、
是非、誘ってくださいね。

オフ会とっても楽しみです。
たくさん集まるといいですね。

| ショコママ | 2011/04/01 21:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/178-c12b5696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT