PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の尾道 その2

4月3日(日)の尾道の続きです。


次は西國寺を目指して、テクテク
11.04.03 尾道 044

11.04.03 尾道 045

西國寺の仁王門です。 
11.04.03 尾道 049

残念ながらわんこは立ち入り禁止です。なので、ここまで。(尾道はほとんどのお寺がダメみたい)

御袖天満宮を目指して、れんが坂をテクテク
11.04.03 尾道 053

大山寺はわんこダメとなかったので中へ、しかし、そそうしてはいけないので抱っこしました。

大山寺の五猿(ごえん)の石像11.04.03 尾道 054

大山寺
11.04.03 尾道 055

大山寺の鐘つき堂
11.04.03 尾道 061

そのお隣が御袖天満宮(学問の神様)ここも、「てっぱん」のロケ地らしい(かあちゃんは見てなかったので。。。)

ショコラが賢くなりますように
11.04.03 尾道 056

お祭りがあるのかな? おみこしが境内に。
11.04.03 尾道 057

御袖天満宮の石段(「転校生」でここでぶつかって中身が入れ替わった石段だよ)
11.04.03 尾道 060

11.04.03 尾道 062

つぎはワッフルをおやつに食べたくてテクテク
11.04.03 尾道 063

ロープウェイの山麓駅の前の茶房こもん です。
こちらはテラス席はわんこOKです。
入店待ちのお客さんがいっぱいいました。 
11.04.03 尾道 066

フランボワーズカスタードクリームワッフル
11.04.03 尾道 067

チョコレートアーモンドアイスクリームワッフル
11.04.03 尾道 068

とうちゃん、ショコラに見せびらかして意地悪ですね。
11.04.03 尾道 069

しかたないので、ショコラにも、ワッフルの端っこをあげました。


評判通りのとっても美味しいワッフルでした


続きは次回へ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| 尾道市 | 21:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/189-909f0ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT