PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックランの名物おじさん!

9月23日(祝)


今日はショコラのとうちゃんが担当します。


タイトルの“名物おじさん”って書いたけど・・・怒られるかな?

まっ、そんなことは気にしないで、(ごめんなさい

何が名物か?っていうと

いつもドックランに来る時、ポケットの中にあるものを忍ばせておいて・・・

時を見はからってあるものを出したら・・・・


おぉー!!


名物おじさん


                     ・・・・ってな感じにいつもなってしまいます。



でも、よぉーーく見ると、うちのショコラお嬢様は、最近はちょっと遠くから・・・

圧倒されっぱなんですなぁー!これが!

でも本当は和犬らしく“しとやか”にしてるだけかな?





というとこで、ここで質問です。
下の写真は合成でしょうか?


路面電車?


この答えは、次回のお楽しみに!


あっ!そうそう!おじさんが持ってた“あるもの”っていうのは、
乾燥シャケでしたぁー!違う日もあるけど


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
ポチッと押してください!お願いします。     
                          by しょこらぱぱ


| ・ドッグランクラブ広島 | 22:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/19-1012ec37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT