PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん茶房’Sのイベントで鼻デカ写真(生後1才2ヶ月)

今回も思い出シリーズです。


2010年7月25日に加計にある わん茶房'Sでのことです。


わん茶房'Sで鼻デカ写真をカメラマンが撮ってくれて、


キーホルダーやうちわを作ってくれるというもの。(有料)


鼻デカ写真なので真正面を向いてないとダメなのに、


周りに他のわんこや人がいるので、キョロキョロして、


なかなかいい写真がとれませんでした。


グッズはほしいものなくデーターが欲しかったのでデーターだけ買ったのです。


1000円で撮影料はいりませんでした。


その時に撮ってもらったものです。


10.07.25  鼻デカ写真1

10.07.25  鼻デカ写真2

10.07.25  鼻デカ写真3

10.07.25  鼻デカ写真4

10.07.25  鼻デカ写真5

10.07.25  鼻デカ写真6

100枚以上撮って 、鼻デカ写真といえるのは一番上の1枚だけかな?






この日のもう一つのイベント。


店外で手打ち讃岐うどんをたぶん香川県人会の人だったかが作ってくれて、


食べれる(有料)というもの。


讃岐うどんって大好き。


注文して店内に入ると。


珀龍くん(3ヶ月)がいました。(この写真のみ)
10.07.25  わん茶房’S1

これがうどんです。 天ぷらとおむすびはわん茶房'Sの本日限定の特別メニュー。
10.07.25  わん茶房’S2

いつものおやつは。柴DAYのサービスなので、注文してないからないよ。
10.07.25  わん茶房’S3


食べ終わったので、店の外の川で水遊びへ

しつけ教室で一緒だった、ハスキーのサラちゃんがいました。
10.07.25  わん茶房’S4

この後、サラちゃんは楽しそうに泳いでました。 ショコラは拒否。 
10.07.25  わん茶房’S5

ドッグランでのお友達のマリンちゃんとなっちゃん。 2匹とも楽しそう。
10.07.25  わん茶房’S6

どうにかこうにか、足を水につけることができました。
10.07.25  わん茶房’S7

10.07.25  わん茶房’S8

10.07.25  わん茶房’S9

今年は、水遊びを克復できたらいいなあ。



おまけです。


この時に買ったデーターから作ったアイロンプリントのトートバッグです。
アイロンプリントのトート 表





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 00:09 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナデカって可愛いですよね。
厳もずいぶん前にHTE DOGのスタジオで撮ってもらったことがあるんですが、私たち親ばかは我が子の顔だけ見て決めちゃうんですよね。でもプロの方は全体の可愛さを見てくれて、私は2枚目の満面の笑顔写真が好き!カメラマンさんに言われたのが顔のアップなので自然に足が小さく写るんですよね。そのギャップが可愛いらしいみたで、最後のお写真みたいに小さい足が見えるもの選ぶポイントみたいです。でも何を言われても我が子はどれでも可愛いものですよね。

| 厳 | 2011/04/17 08:15 | URL |

厳ママさんへ

> ハナデカって可愛いですよね。
> 厳もずいぶん前にHTE DOGのスタジオで撮ってもらったことがあるんですが、私たち親ばかは我が子の顔だけ見て決めちゃうんですよね。でもプロの方は全体の可愛さを見てくれて、私は2枚目の満面の笑顔写真が好き!カメラマンさんに言われたのが顔のアップなので自然に足が小さく写るんですよね。そのギャップが可愛いらしいみたで、最後のお写真みたいに小さい足が見えるもの選ぶポイントみたいです。でも何を言われても我が子はどれでも可愛いものですよね。
厳ちゃんも鼻デカ写真を撮っているのですね。
関東はわんちゃんを撮ってくれるスタジオがあって羨ましいです。
広島は関西とかからの移動スタジオばかりです。
そうそう、足が小さく写ってて、顔が正面でないといけないのですよね。
親バカなので、本当にどれも可愛いですよね。


| ショコママ | 2011/04/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんのドアップ写真どれもカワイイです~♪
私も厳ちゃんママさんと同じく2枚の
スマイルショコラちゃんが大好きです!
ショコラちゃんのハナデカBag、
すごくステキですね~v-218

ご心配おかけしましたが、
忙しかった仕事も今日で一段落して
やっと皆さんのブログにゆっくり
お邪魔できる余裕ができました

| SUSIE | 2011/04/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

可愛いと言ってくださってありがとうございます。

お仕事が落ち着いてよかったですね。
体調には気をつけてくださいね。

| ショコママ | 2011/04/18 14:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/196-64176ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT