PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファーム・ノラに行ってきました☆北広島町八幡

9月4日(土)

北広島町八幡にあるファーム・ノラに行ってきました

行く途中、主人がふと思い出して、沼田にある川中醤油 醤の館によりました。

テレビでみて一度買ってみたい商品が売っているからです。

その醤油をかけるだけで、チーズがスモークチーズにゆで卵が

燻玉になるという醤油です。

「香る大人の醤油」 ¥367 です。

醤油ソフトも有名なので食べてみました。が、

ショコラには、味か濃いすぎました。

アイスというだけで欲しがって困りました。

ショコラが狙っている写真です。
川中醤油 しょうゆソフト




そして、西風新都のICから高速に乗って、ファーム・ノラに1時半すぎにつきました。

テラス席は1つしか空いてませんでした。

石釜ピザとクリームパスタを食べました。
石釜ピザとクリームパスタ

テイクアウトで鴨肉の燻製と完熟トマトを買って帰りました。

とっても、美味しかったですよ

その後、ドッグランで遊ばせてもらいましたが、ショコラだけっだったので残念でした。
ファーム・ノラのドッグラン




帰る途中に深命水をくんで帰りました。ショコラはその場でおいしくいただきました。
深命水




その後、今度は黒瀬のドッグランクラブ広島に寄りました。

ショコラは、このクラブの会員になっています。

だいたい土日は今の時期は4時以降に来てます。

是非、遊びに来てくださいね~

ビジターさんは1000円でフリータイムですよ。

あとワクチンと狂犬病予防接種の証明書がいりますよ。

きょうは、土曜日で沢山、ワンちゃんがいるのに、

大きいわんこがいるせいか、入りたくないとダダをこねましたが、無理やり入れ、

やっとのことで、ニコちゃんと遊びました。

弱虫なくせに、負けず嫌いで、多々、みんなにご迷惑かけてます

ニコちゃんと遊んでいる写真です。
ニコちゃんと遊ぶ 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


                          byショコママ   

| 山県郡 | 15:08 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 ブログ開設!

ブログ始められたんですね!

リンクもしていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいましたv-10

また遊びましょうね!

| 翔龍ママ&パパ | 2010/09/07 00:00 | URL |

Re: 祝 ブログ開設!

黒柴☆ショコライフの第一号のコメントありがとうございますe-466
まじ、うれしいです。
今度のわん茶の柴DAYにみんなに伝えようと思っていたのに、
どうして、うちのブログがわかったのですか?

10月2日のわん茶で、会えるの楽しみにしています。

| ショコたんズ | 2010/09/07 13:36 | URL |

ここでははじめまして

あった、あった、ありました~!(^^)!
これからちょこちょこ遊びにきま~~~す☆

みるく&みあ☆をよろしくです(笑)

| みあ☆ | 2010/09/07 14:31 | URL |

ありがとう

さっそく、ありがとう。
これからも、よろぴくねv-286

| ショコたんズ | 2010/09/07 21:06 | URL |

こんばんは^^
ブログ開設おめでとうございます☆
すぐショコラちゃんだってわかりましたよ^^
沼田のほうまで来てたんですね☆
我が家からそんなに離れていないとこですよ^^

次回お会いできたらいいですね☆

| マメアズおかん | 2010/09/07 21:22 | URL |

これから楽しみにしてますね♪

ブログこれから楽しみにしています
ちょっと前に「ショコラちゃんのブログ?」と思って開いて、何もUPされてなかったので違ったのかと思ったら、やっぱりあってましたe-319
これから遊びにきますねe-454

川中醤油って通ったことあっても入ったことなくて…チーズがスモークチーズになる??e-451今すごく気になってます。今度通ったら立ち寄ってみよ~~

| ぶたっ子さくら | 2010/09/07 22:49 | URL |

会いたいです

なぜv-361v-361
うちのブログがわかったのか、初心者v-116の私には??です
訪問、ありがとです
私もマメちゃんとアズちゃんに会いたいです~!
これからも、よろしくですv-286

| ショコたんズ | 2010/09/08 10:34 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

ブログもほとんど見たこともなっかた私には、ハードルが
高すぎて、失敗ばかりしていますe-466
これからも、遊びにきてくださいね。

この醤油ですると、本当にライトなかんじのスモークチーズと燻玉に
なりましたよ。
ぜひ、試してみてください。

| ショコママ | 2010/09/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

それはですね~

私の知り合いで、ショコラちゃんって、ショコラちゃんしかいないのと、住まい、ショコラちゃんの誕生日を覚えていたからです☆

ちょっとしたストーカー発言してしまったけど^^;

| マメアズおかん | 2010/09/08 21:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/2-eed52b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT