PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったわん茶房’Sの春の柴DAY!!その1

4月23日(土)の続きです。


加計にあるわん茶房'S


柴、MIX、秋田、甲斐犬大集合DAYに行ってきました


まずは、この日にショコラがいた11時すぎから15時半頃までに


わん茶房'Sに来店したわんこの紹介します。


来店順にしてみました(店外にいたりしたのでちょっと違うかも)


ショコラ
11.04.23 ショコラ

こけんごくん
11.04.23 こけんごくん

凛ちゃん(黒柴)
11.04.23 凛ちゃん(黒)

柴犬ちいとの日々のちいちゃん
11.04.23 ちいちゃん

いちのちゃん
11.04.23 いちのちゃん

柴犬 翔龍ののほほんな日々の翔龍くん
11.04.23 翔龍くん

柴犬 翔龍ののほほんな日々の珀龍くん(翔龍くんの息子)
11.04.23 珀龍くん

けんたくん
11.04.23 けんたくん

蘭ちゃん
11.04.23 蘭ちゃん

MIX犬のくうちゃん
11.04.23 MIXくうちゃん

あかはやガーデンの暁(あかつき)くん
11.04.23 暁くん

あかはやガーデンの隼(はやぶさ)くん
11.04.23 隼くん

おこめじゃぱんの凛ちゃん(赤柴)
11.04.23 凛ちゃん(赤) 

合計12柴犬と1MIX犬でしたよ


大集合DAYの楽しい様子は次回に








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 08:18 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

沢山のワンコだったんですね!!

残念!

ってかMIXのくぅちゃんの困った表情が
マツさんそっくり!!

MIXでマツに似てると親近感!!

続きも楽しみにしています!

| 五郎 | 2011/04/26 09:15 | URL |

五郎さんへ

> 沢山のワンコだったんですね!!
>
> 残念!

本当に残念でしたね。
29日に会えるのが楽しみです。
>
> ってかMIXのくぅちゃんの困った表情が
> マツさんそっくり!!
>
> MIXでマツに似てると親近感!!
せっかくMIX犬もいたのに残念でしたね。
くうちゃんはちょっとこわがりさんみたいでしたよ。

| ショコママ | 2011/04/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

あかつき、はやぶさの飼い主のえるです。
ショコラちゃんのお洋服はおニューだったのですね。
可愛いです。
その可愛さにうちのあかつきが、まんざらでもなさそうで・・・
今回来るのが遅くなってお話があまりできませんでしたが、
また会えるといいですね。

| える | 2011/04/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

> あかつき、はやぶさの飼い主のえるです。
ご訪問ありがとうございます。

> ショコラちゃんのお洋服はおニューだったのですね。
> 可愛いです。
ありがとうございます。

> その可愛さにうちのあかつきが、まんざらでもなさそうで・・・
あかつきくんとショコラはちょっといい雰囲気に
なりましたよね。
あかつきくんははやぶさくんより大人しいのですね。

2匹とも可愛いですね。

次回はお話できるといいですね。

> 今回来るのが遅くなってお話があまりできませんでしたが、
> また会えるといいですね。

| ショコママ | 2011/04/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

たくさんでやっぱりわん茶は楽しそう(=⌒▽⌒=)
ショコラちゃん、若草いろのシャツ、とってもかわいいですね^^
今の季節にぴったり!

| まり | 2011/04/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

> たくさんでやっぱりわん茶は楽しそう(=⌒▽⌒=)
来ないかなって待ってました。
でも、すぐ29日にオフ会があるものね。
楽しみ!楽しみ!
沢山集まるといいね。

| ショコママ | 2011/04/27 08:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/206-fc591ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT