PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スープカレーが美味しいりゅうず山懐☆北広島町都志見

5月7日(土)のことです。


北広島町の豊平方面に行ってきました。


まずは、龍頭山のふもとにある、りゅうず山懐にランチに行ってきました。


こちらは、テラス席がわんこOKなのですよ。


山の中なので森林浴もできて落ち着くテラス席でした。

11.05.07 りゅうず山麓 014

11.05.07 りゅうず山麓 002

オムライスセット
11.05.07 りゅうず山麓 009

スープカレーセット
11.05.07 りゅうず山麓 010

セットについてる柚子ケーキとコーヒー
11.05.07 りゅうず山麓 013

スープカレーがお勧めだけあって、店内に入るとカレーのいい匂い。


食べてみるととっても美味しかったですよ。


セットの柚子ケーキはバターケーキに柚子が入っているようなケーキでしたが


中はふわふわでとっても美味しかったです。


ショコラにも少しケーキを食べさせましたが、ペロリでした。


このケーキはどんぐり村でも売ってます。


次回は龍頭山に登山して、りゅうず山麓でランチしようかな?


龍頭山は360度の眺めのいい山で初心者向きらしいです。


もちろんわんこもOKとのことですよ。





この後、散歩に豊平どんぐり村に行きました。


11.05.07 どんぐり村 004

柴犬のルルちゃん(8才)
11.05.07 どんぐり村 002

どんぐりスタジアム
11.05.07 どんぐり村 005


11.05.07 どんぐり村 008

ちょうどフジの花が咲いてました。

ピンクのフジの花
11.05.07 どんぐり村 011

白いフジの花
11.05.07 どんぐり村 012 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 山県郡 | 23:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/216-57ebc86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT