PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらびがいっぱいの三原久井の岩海

5月8日(日)の続きです。


広島空港に向かっているとフライトロードという新しい道があり、


大和、世羅と標識があり、ちょっと走ってみることに。


いざ走ってみるとこの道路は専用道だったのでちょっと走るなんてできないのです。


結構走ってやっと出口があったのですが、どこまで行けるか行ってUターンすることに。


終点まで走るとナビの地図に三原久井の文字が。


ふと、一度行ってみたかった三原久井の岩海を思い出し、


ナビゲーションすると37分と。


なら、行ってみようと三原久井の岩海に行ってきました。

11.05.08 三原久井の岩海 001

ぜにがめこうろ
11.05.08 三原久井の岩海 003

水音峡はこの岩の下から水の流れている音がするのです
11.05.08 三原久井の岩海 004

大ごうろ
11.05.08 三原久井の岩海 006


11.05.08 三原久井の岩海 007

また、ぜにがめこうろに戻って
11.05.08 三原久井の岩海 009

11.05.08 三原久井の岩海 015

11.05.08 三原久井の岩海 016


わらび狩りに夢中になり、写真をあまり撮ってなかったです

偶然にもいつか行ってみたいと思っていたところに行くことができよかったです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 三原市 | 22:34 | コメント:5 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

大ごろう!!!

これは気になる言葉(笑)

けどぱっと行きたかった場所に行けるっていいですね!

今週は天気どうですかね?
晴れますように!

| 五郎 | 2011/05/10 09:43 | URL |

岩海、すごい絶景ですねv-33
岩がたくさん‥‥
不思議な感じのところですね。
偶然行きたかったところに行けたって
良いですね!
公園自体が市民球場の10倍もあるんですか!!
たくさん歩けそうですねv-29

| こけ柴 | 2011/05/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

> 大ごろう!!!
五郎さん!
ちょっと違ってます。
大ごろうではなく大ごうろなのですよ。

> けどぱっと行きたかった場所に行けるっていいですね!
近場は行き当たりばったりで行動してます。
>
> 今週は天気どうですかね?
> 晴れますように!
きっと、大丈夫ですよ。
いつも、天気予報にかさマークがあっても
降ってないし、
今のところは天気みたいですよ。

| ショコママ | 2011/05/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

> 岩海、すごい絶景ですねv-33
> 岩がたくさん‥‥
> 不思議な感じのところですね。
是非、一度行ってみてください。
私達以外は若いカップルが3組きてましたよ。

> 偶然行きたかったところに行けたって
> 良いですね!
ラッキーでした。

> 公園自体が市民球場の10倍もあるんですか!!
> たくさん歩けそうですねv-29
そうそう。
今週の土曜日お暇ではないですか?
よかったら登山しませんか?

| ショコママ | 2011/05/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

あっ本当ですね・・・
恥ずかしい><

| 五郎 | 2011/05/11 09:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/219-940a1a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT