PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十種ヶ峰キャンプ その5☆津和野

5月4日(祝)の続きです。


登山の後、急いで着替えて津和野


まずは津和野といえば太鼓谷稲成神社  11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 076


色違いのリードが素敵でしょ
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 183


11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 187

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 078

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 188

この後、津和野の町をブラブラです。

鷺舞の銅像
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 080

とっても鯉が気になるみたい
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 084


11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 082


11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 085

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 086

なぜかずっと鯉が気になるショコラでした。美味しそうだったのかな?

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 089

津和野カトリック教会
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 090

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 093

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 094

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 095

初陣の造り酒屋でまるで看板犬?のようにくつろいでます
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 097

11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 098

津和野に着いたのが4時なので1時間半くらいしか滞在できませんでした。


登山で道に迷わなければ、もう少しゆっくり出来たのにね。


今日は願成就温泉に寄って、さっぱりしてキャンプ場に帰りましたよ。


さあさあ、夕飯の準備です。


今日は、鍋です。 つみれに豚肉に油揚げにとうふに。。。。グツグツ。
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 102

乾杯
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 100


夜は寒いのでキャンプでお鍋いいです。


美味しくて、また、沢山食べて飲んじゃいました


また、きょうも焚き火です
11.05.04 十種ヶ峰キャンプ 106 


これで2日目は終わりです。


最終日は次回へ






| 山口県にお出かけ | 14:15 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

津和野も色々観光できるんですね!

おじが津和野にいてペンションがあるので
いつか行こうって言ってるけどなかなか
いけれてないんです><

ショコラちゃんとあいちゃんのおそろいリード
可愛いですね!

続きも楽しみにしています。

| 五郎 | 2011/05/18 15:34 | URL |

2泊3日のキャンプの間に登山に観光ですかo(^▽^)o
すごいパワフル~!!!
夜の鍋、おいしそうでとてもいいですね^^

| まり | 2011/05/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

津和野もいいところですよ。
おじさんのペンションがあるなんて
羨ましいです。

| ショコママ | 2011/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

> 2泊3日のキャンプの間に登山に観光ですかo(^▽^)o
> すごいパワフル~!!!
あいちゃん家はいつもこんな感じで
キャンプ場を拠点に観光や登山していて
私もこんなキャンプがしてみたいと思い
今回、ご一緒させてもらいました。
とっても楽しかったです。
色々と勉強になりました。

| ショコママ | 2011/05/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

登山をして津和野観光、しかもあの神社は結構上にあったような??
皆さん体力ありますねぇ。

鯉を気にしてるショコラちゃんがかわいいですね

| けんたん家 | 2011/05/18 21:24 | URL |

けんたん家さんへ

夜はよく眠れましたよ。

温泉で疲れも取れたような気がします。

| ショコママ | 2011/05/18 22:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/228-9c4c4ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT