PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴遭遇率高い小谷SAのドッグラン

5月15日の続きです。


福富町の帰りに小谷SAのドッグランへ行きました。


小型犬ばかりなのでショコラはさっそく遊びはじめましたよ。
11.05.15 小谷SAドッグラン 02

楽しそう
11.05.15 小谷SAドッグラン 01

11.05.15 小谷SAドッグラン 03

以前ここで出会った黒柴りんちゃん登場。 
11.05.15 小谷SAドッグラン 04

でも、自分から行こうとしないショコラ。


取りあえず様子を見て大丈夫そうな子にしか行かなくなってしまったな。


まあ、その方が噛まれる確立も下がるのでいいか。


ちょっと大きな子なので近寄らないかなと思ったのだが、


この後、遊ぼうあそぼうをしてた。 たしか11歳のMIXの男の子。
11.05.15 小谷SAドッグラン 05

小谷の黒柴りんちゃん
11.05.15 小谷SAドッグラン 06

やっと遊びはじめたよ。
11.05.15 小谷SAドッグラン 07

大爆走に小型犬の飼い主さんはすごいなあとみんなビックリしてた。
11.05.15 小谷SAドッグラン 08

この後、みんな帰ってショコラとりんちゃんだけになってた時やまとくんが登場


やまとくんも以前りんちゃんと出会った日にドッグランの外で出会った子。
11.05.15 小谷SAドッグラン 09

なぜか遊ぼうとしない。 
11.05.15 小谷SAドッグラン 10

前回はリードをお互いつけてた時はショコラが遊ぼう攻撃してたのにな。

どうも、やまとくんはりんちゃんが好みみたいでりんちゃんと遊んでたよ。
11.05.15 小谷SAドッグラン 11

ショコラはりんちゃんと遊びたかったみたいで、また追いかけっこ。
11.05.15 小谷SAドッグラン 12

3匹で追いかけっこして欲しかったのだけどね。
11.05.15 小谷SAドッグラン 13


この後、やまとくんは帰りたいモードになってバイバイ


ショコラはりんちゃんとも遊ばなくなったので、


サービスエリアでアイスを食べて帰ったのだけど。


きっと、この後すぐ位に


な・なんとショコラの大好きなお友達の黒柴凛ちゃんが徳島の帰りに立ち寄り、


黒柴のりんちゃん同士で遊んだのだって


もう少しここに居れば黒柴トリオになれたのに~!


夜、凛ママさんからのでビックリではなく


とっても後悔したかあちゃんなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| ・小谷SAドッグラン | 08:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にもう少し早く小谷に着いていたらトリオで
写真が撮れていたので残念でした。
ショコちゃんを真ん中にして、サイドをW凛の
凛ちゃんと凛で・・・
いつか実現させましょうネ♥

| 凛 | 2011/05/21 20:43 | URL |

凛ママさんへ

本当にいつか実現させたいですね。

どちらの凛ちゃんもどのワンコとも遊べて
羨ましいです。
名前がいいのかな?

| ショコママ | 2011/05/21 22:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/233-1362d38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT