PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太田川緑地で黒柴発見♪

5月21日(土)のことです。


きょうも予定ないので、スポーツオーソリティが会員限定のオフセールしてるので、


キャンプ用品と登山用品を買いに広島へ


もちろんショコラも一緒です。


2時間ちょっと車で留守番


買い物の後、まずはお昼ごはん。


もう1時過ぎてたので時間のかからないラーメンを食べに行くことに。


この近くで探してみると。


南区西翠町の老舗の来頼亭の行ってみることに。


ショコラは、また車でお留守番。
11.05.21 太田川緑地 001

11.05.21 太田川緑地 002

こちらのラーメンは錦糸卵が載っていてとろ~とした豚骨スープ。


味が薄いと思う人用にスープの出汁醤油をかけれるようにしていて、


かけて食べてる人が多かったです。


ちょっと独特のラーメンでしたが、まあ美味しかったです。


この後、竜王公園のドッグランを目指していると。


対岸の太田川緑地で黒柴ちゃんを発見


ちょっと、立ち寄ってみることに。


さっそく遊びはじめましたよ たしか、しゅんくん5ヶ月
11.05.21 太田川緑地 007

ロングリードを車から持って下りればよかったなと後悔です。


しゅんくんはノーリードだけどお姉さんからあまり遠くに離れずに上手く遊んでます。


しばらくするとお互い落ち着いてまったり。
11.05.21 太田川緑地 009

11.05.21 太田川緑地 013

11.05.21 太田川緑地 015

男の子でまだ5ヶ月ちょっとなのに、


羨ましいくらい大人しくていい子でした。


黒柴ちゃん見かけたらついつい遊ばせてみたくなっちゃう


かあちゃんととうちゃんなのでした。


この後、竜王公園のドッグランへ


続きは次回へ






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 広島市西区 | 10:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/234-cd4606b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT