PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラガーデンでいっちゃんと遊んだよ♪

5月25日(水)の夕方に柴友のいっちゃんがショコラガーデンに来てくれました。


いつものように楽しく遊んでくれましたよ。
いっちゃんと


ところが、何か気に入らないことがあったのか?


ショコラが怒って、激しいガウガウに


いっちゃんの頬っぺたの毛がちょっと浮いてました


この後、いっちゃんがショコラに近づいたけど、もう大丈夫でした。


最悪な関係にはなってないみたい。


よかった。


ショコラ、せっかくのお友達なので仲良くしてよね。


いっちゃん! また、遊びにきてね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 家での出来事 | 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/239-4b9f1224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT