PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩がてらJカフェでランチ☆西区観音新町

やっと朝からいい天気になりました。


雨あめのストレスが溜まる日々を過ごしていたショコラ地方です。


ショコラが我が家に来てから、こんなに降った雨ってあった??


雨が止んだと思って散歩にでると、また降り始めたり、


小雨なので散歩に出ると、ザーザー降り


おまけにこの土日はショコラのお友達と遊ぶ約束してなかったので、ずっと降ってました。


是非、土日に雨が降らないようにショコラを誘ってくださいね。








5月28日(土)のことです。


朝は、とうちゃんに雨のなか散歩に行ってもらってトイレ終了。


雨に濡れるのが平気になったので、雨が降るのにウッドデッキで遊ぶというショコラ。


仕方ないのでショコラの散歩がてらアウトレットのマリーナホップへ。


ここなら屋根があるところを歩かせることができるし、


そのついでに買い物も出きちゃう。


抱っこしたら入れるお店も沢山あるのですよ。


お昼は以前も行ったJカフェ マリーナホップ店でランチ。
Jカフェ


まあ、散歩も買い物も十分にはできないけど、


家にいて外で遊ぶあそぶってリビングの窓をカリカリされるよりかはいいかな。


みなさんは、雨の日はどのように過ごしてるのですか? 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 広島市西区 | 09:01 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん雨でも平気になったんですね!

今年は川遊び楽しみですね!

マツも何故か水溜りを狙って歩くので
びっちゃりです><


女子会沢山集まって欲しいですね!!
こういう会にお誘いいただけて本当に嬉しいです!
私のブログでもお知らせだしますね!


下のランもいいですね!羨ましいです。

| 五郎 | 2011/05/30 10:56 | URL |

五郎さんへ

川遊びは水の音がしないところを探してするつもりです。
深入山の川で拒否ってたのでね。

雨は平気でも雨の音がするだけでウッドデッキでシーを
しなくなるのは困ったものです。
お互いがイライラするのがイヤだったので
合羽を着せて散歩してました。
マツさんが羨ましいです。

残念ながら女子会なかなか参加メンバー増えないです。

| ショコママ | 2011/05/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

アップしてくれたのですね^^
いつもありがとうございます(*^.^*)
私もお知らせ出しときます♪
楽しみにしています!

雨も風も強かったですね^^;
わんこたちもやっと運動できそうでよかったです^^

| まり | 2011/05/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

新しい出会いがあるといいのですがね。

土曜日は天気もよさそうだし、
パーチェムも初めてなのでワクワクです。

| ショコママ | 2011/05/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

雨が平気なショコラちゃん、いいですね。
雨だけでなく厳は水に濡れることすら嫌いなのでこれからの季節は本当に散歩が大変です。
雨の日は渋々散歩に出かけ、帰りは抱っこ、そして全てを忘れたいかのようにひたすら寝ます。そうして雨の日の厳の1日は終わります。まぁ~晴れれてもあまり変わりませんが・・・

| 厳ママ | 2011/06/05 11:21 | URL |

厳ママさんへ

雨の日は気が散るのかなかなか出ないし大変です。
雨の日は散歩に行くつもりがなかったのに最悪です。
散歩の時間だけ雨が止んでほしいですね。

| ショコママ | 2011/06/07 08:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/240-d60b4aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT