PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーチェムで第2回柴っこ女子会

6月4日(土)に第2回柴っこ女子会をしました。


今回は庄原にあるドッグカフェのパーチェムでしました。


まずは参加犬から
参加犬
ドン・マツ五郎のMIXのマツさん

Un par un*のりゅうくんとひなちゃん

柴犬ちいの日々のちいちゃん

鈴ちゃん

ショコラ


とっても暑かったのでオーナーさんがタープを出してきてくださり助かりました。
タープ

前日に木も植えてくださったみたいです。


これからは、日陰がないランではわんこも飼い主さんも厳しいですものね


オーナーの奥さんがウチの看板犬も女子なのでとちょっとだけ出てきてくださいました
看板犬

オーナーさんがブログを見てくれてて、昨日初来店だった黒柴のまるちゃんに


きょうの女子会のことを知らせてくださったので8ヶ月のまるちゃんが来てくれましたよ
飛び入り参加

とっても嬉しいことですね


まずは、お昼ごはん。


こちらは、天然酵母のパン屋さんとドッグカフェ&ランをされているので、


カフェメニューはピザとサンドイッチになりますが残念ながらSOLD OUTでピザのみでした。
ピザ

ピザは3種類で卵とウインナーのピザ・ベーコンときのこのピザ・ツナとマヨとコーンのピザです。


これではちょっと足りなかったのでパン屋の方からパンを買って温めてもらって食べました。


わんこにはさつまいものクッキーを1枚づつ。


他にもわんこメニューありましたよ。


それでは楽しい女子会の様子を。


マツさんとショコラは最初のガウガウの挨拶だけ。 この前のショコラの勝ちで決着ついてるみたい。
ショコラ
ちいちゃんとショコラも同じく最初の挨拶だけ。 この前のちいちゃんの勝ちで決着ついてるみたい。


こちらは、今日初めてのマツさんとちいちゃんです。
マツ×ちい

いい感じなのでリードを離すとマツさんを追いかけるちいちゃん。


マツさんのお尻が狙われてるので、ちいちゃんパパさん慌てて捕獲。


また、後でも同じことが。


決着がつくと大丈夫なのだろうけど、噛んだらと思うと捕獲してしまうよね。


こちらは、仲良しのひなちゃんと鈴ちゃん。
ひな×鈴
ボールの取り合いに、おもちゃの引っ張りっこで楽しそう。


ショコラは他の子とこんな遊びをしないので羨ましい。


ちいちゃんとひなちゃんのバトルはちいちゃんの勝ち
ひな×ちい


ちいちゃんと鈴ちゃんのバトルもちいちゃん優勢かと思いましたが6ヶ月の鈴ちゃんの勝ち
ちい×鈴


ひなちゃんとショコラも楽しそうに遊んでくれましたよ
ひなちゃんと
ひなちゃんについて鈴ちゃんも追いかけっこ、ショコラは秘密基地の


ウッドデッキの下に何度も逃げ込んでました。


鈴ちゃんとショコラはショコラ優勢かなと思ってたのだけど
鈴ちゃんと
6ヶ月の鈴ちゃんにショコラひるんでますね。

鈴ちゃん強いです。


ショコラが一番お気に入りだったまるちゃん
まるちゃん
まるちゃんは、きょうがはじめてのわんこ交流だったので最初にちょっとだけ遊んで


ほとんどママさんにべったり。


そんなまるちゃんの傍にショコラはいました。


やはり黒柴は黒柴の方がいいのかもね。


暑いので日陰がいいよね。
日陰

アイスを狙ってるショコラ。 
おこちゃまと
ボールで遊んでもらったりと おこちゃまがいるだけで楽しいね。


最後に集合写真
集合写真


4時間も長居してしまいました。


どうもありがとうございました。


また、皆で行こうね。







マツさんのお姉さんの五郎さんより誕生日プレゼントにリードとカラーのセットをいただきました。
11.06.04 女子会 100
ありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村












スポンサーサイト

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 11:25 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
幹事もありがとうございました。

マツさんおばちゃんオーラで終始ゆったりしてました!
(おやつをもらう時は別ですが)

フフフ!
ちいちゃんにしっかりお尻狙われてたましたねマツさん(笑)

どんなに追いかけられても
最後は母の元に尻尾振って笑顔で行ってたから
ブルーにはなってなかったみたいです

いつかちいちゃんとも仲良くなりたいですぅ!
ってか100%勝負は見えてるんですけどね(笑)

こうして柴っ子の会に誘っていただき本当にありがとうございました。

また是非開いてくださいね!!

| 五郎 | 2011/06/07 15:12 | URL |

五郎さんへ

マツさんは沢山のわんこがいると
緊張するのですかね。

マツさん恐がってなかったですね。

もしかしたら、ちいちゃんを捕獲しなかったら
仲良くなれていたのですかね。

是非、次回も参加してくださいね。

| ショコママ | 2011/06/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

どうなんですかね

ただガウガウになった時はマツさんでかいから怖いですよね

| 五郎 | 2011/06/07 18:38 | URL |

柴っこ女子会楽しそうですね!
皆可愛いです~~v-238
パーチェムまだ行ったことないのですが、
ピザも美味しそうですし、
行ってみたいです^^

| こけ柴 | 2011/06/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

ウーン。
やっぱり難しいよね。
飼い主としては先手先手に出て
事故防止が一番だものね。

でも、ちいちゃんとマツさんて
性格が似てるよね。


| ショコママ | 2011/06/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

パーチェムはランも広いので柴っこのみなさんで
集まるのもいいですね。

今度会えるのはわん茶になるのかな?
楽しみです。

| ショコママ | 2011/06/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました。

相変わらずガウガウ一人で大暴れのちいでした(汗)
まぁ恐ろしい顔しちゃって・・・。
マツさんとも仲良くなってほしかったのに
追い掛け回して、困ったものです。
でも鈴ちゃんに根負けしている姿には笑っちゃいました。
ちいにもこんな一面があるのだな~と。

毎回問題児のちいですが、こうして誘って
もらって嬉しいです♪

| ちいちゃんママ | 2011/06/08 10:59 | URL |

ちいちゃんママさんへ

でも、鈴ちゃんに根負けしてよかったのでは。

でも、6ヶ月の鈴ちゃんすごいですね。

また、是非遊びましょうね♪

| ショコママ | 2011/06/08 17:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/242-a8bddfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT