PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんと遊んだよ♪

6月14日(火)の夕方の散歩のことです。


梅雨の晴れ間だったので、廿日市ドッグランのイベントの日に


わざわざショコラに会いに来てくれた大和くんに会いに行ってきました。


家から車で15分くらいで大和くんの団地の広場へ。


イベントの日はショコラは帰るかえるモードで大和くんと遊んでくれなかったのだけど、


まだ、大和くんは9ヶ月なのできっと遊んでくれるはずなのだけど。


どうだろう?


大和くん
こんにちは
大和くんのお散歩友達のジュンくん


2匹とも相性が良さそうです


ジュンくんはショコラに遊ぼうあそぼう
1
大和くんとジュンくんが楽しそうなのでショコラも遊びたそう。


ショコラのリードをロングリードに替えてフリーにすると


大和くんと遊びはじめました 楽しそうな様子をどうぞ!
2
大和くんもフリーに。

3

4

5


ショコラの楽しそうな顔が見れてよかったです。



大和ママさん。また、して連れていくので遊んでくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| ご近所散歩 | 10:44 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

大和くん、先日より少し大きくなったでしょうか。
可愛い男の子でしたよね~。
ショコラちゃんとも仲良く遊んでいますね。
何よりショコラちゃんが楽しそう♪
近くに相性のいいワンコがいるって嬉しいですよね。

| ちいちゃんママ | 2011/06/16 11:03 | URL |

ちいちゃんママさんへ

ショコラに会いに来てくれたのに、
ショコラが遊ばなかったし、お昼には帰ってしまったので
申し訳なくて
ずっと気にかかってたので、
ちゃんと遊んでくれてよかったです。

本当に近くにお住まいでよかったです。

| ショコママ | 2011/06/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと!近くに遊べる子がいるっていいですね!!

昔遊んでた子もいるんですが
最近はなかなか。

こうして楽しい姿見たら
こっちも嬉しくなりますね!

| 五郎 | 2011/06/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ショコラちゃん、ショコラママわざわざ来てくださってありがとうございました。

最初、大和がガウガウしないか心配しましたが、仲良く遊んでくれてよかったです。

廿日市ドッグランで最初に逢って可愛いなって思っていましたが、やっぱすごく可愛かったです。

また遊んでくださいね。
楽しみに待っています。

| 大和ママ | 2011/06/16 16:08 | URL |

五郎さんへ

相性がいい子が見つかってよかったです。
まだ、9ヶ月なのでもう少し大人になっても
遊んでくれたらいいのですがね。

楽しんでいる姿を見てたら
癒されますよね。

| ショコママ | 2011/06/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
大和くんは、とってもいい子ですね。
昨日のどこまでさせてもOKなのか?と言う件ですが、
難しい質問で帰って考えました。
ママさんが大和くんと半年くらい生活していて、
先輩わんこと楽しそうに遊ぶことも出来て
いるので、
いままでの大和くんとはちょっと違うと思うような
ガウガウだったら止めたほうがいいと思います。
相手の飼い主さんがこれは遊びだから大丈夫と
言われたらまた放してあげたのでいいのでは。
お互いに怪我したくないので、
本当に判断が難しいですよね。
あくまでも、私の考えなので、
色々な方のアドバイスを聞いてみてください。

また、近いうちに遊びに行きますね。

| ショコママ | 2011/06/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

的確なアドバイスを有り難うございます。

大和には沢山のわんこと仲良くしてほしいと思っています。
でも、ガウガウしてしまうとすぐに引き離していました。
それは大和以上に私の方が怖がっていたのではないかと思います。

これからは相手の飼い主さんと話しながら、
楽しく遊ばせてあげたいと思います。

有り難うございました。

| 大和ママ | 2011/06/17 13:55 | URL |

大和ママさんへ

いえいえ。
犬嫌いだった私がはじめて飼った犬がショコラなのです。
だから私は駄目駄目飼い主なので、
色々な方にアドバイスしてもらって、
大和くんが楽しく遊べるように
してあげてくださいね。

| ショコママ | 2011/06/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

ぎんちゃんと与島で出会ったショコラです。

ぎんちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

| ショコママ | 2011/06/19 21:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/248-7df4c78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT