PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国へ行ってきます♪

6月18日(土)に小雨のなか4時起きの5時出発で四国へ行ってきました。


ショコラの体調と天気が心配でしたが、ショコラが天気を回復させてくれると信じて


千円高速が最後なので決行しました。


まずは、小谷SAで朝ごはん。


次に福山SAのドッグランで遊ばせて
11.06.18 与島SA 002
残念ながら一人ドッグランのため、早々に引き上げました。


ショコラはじめての瀬戸大橋です
11.06.18 与島SA 006


与島PAで休憩です


ここで、2組の柴っことの出会いがありましたよ


まずは、その柴っこを紹介しときますね。


なんとみんなパピーの女の子なのです。
しば


瀬戸大橋をバックに記念撮影
与島

駐車場に戻ってると黒柴ちゃんを発見です


佐賀県から高知に行く途中の☆らりるれ藍さま☆のランちゃんとナナちゃんです。
しば1

ショコラはランちゃんと遊ぼうあそぼうで相性もいいみたいでお互いにプリケツ
しば2

ランちゃんはショコラに圧倒されることもなく遊べてます。
しば3


佐賀に帰省する時には、会いましょうねと約束していたら、


またまた、柴っこの登場です。


岡山の倉敷からうどんを食べに香川に行く途中の


関西生まれの柴犬ぎんと暮らす!のぎんちゃん
しば4
みんな楽しそうです。


ぎんちゃんはとっても元気のいい女の子で、ショコラはちょっとビックリ?


この後、ぎんちゃんのリードが手から離れてしまい脱走


とうちゃんとショコラがぎんちゃんの捕獲に成功。


事故にならなくてよかったです。


偶然にも2組の柴っこに出会うことができ幸せな一時でしたが、


なんと1時間近くもSAに滞在してました。


先を急がねばです。


倉敷のぎんちゃんにも会いにいこうかな?


その時は、よろしくね。


続きは次回へ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村



| 香川県にお出かけ | 14:15 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ついに四国行き、決行されたのですね~。
土曜日はお天気も大丈夫でしたよね。
さすがショコラちゃん!

沢山の柴っ子に会ったんですね。
しかもみんなパピーちゃん♪
柴のパピーって本当に可愛いですよね~。
ショコラちゃんもみんなと楽しそうですね。

とうとう高速道路の割引期間、終っちゃいましたね。
我が家は親戚に不幸があり、土曜は通夜、
日曜日は葬儀だったので、結局どこにも
お出かけできませんでした。
続きを楽しみにしていますね~。

| ちいちゃんママ | 2011/06/20 17:58 | URL |

お世話になりました。

ショコパパさん、ぎんが脱走した時は捕まえて下さり本当にありがとうございました。あのまま捕まえてなかったらと思うと恐ろしくなります(T-T)
感謝いたします♪

ぎんの画像を掲載してくださってありがとうです。
ショコラちゃん、いちごドレスがとても似合ってます♪
ぎんと遊んでくれてありがとうね。

倉敷にお越しの際は是非ご連絡ください♪
ドッグカフェや、ドッグランもありますよ♪

| ぎんママ | 2011/06/20 18:20 | URL |

四国決行できてよかったですねo(^-^)o

沢山の柴っ子達と交流されてて見てるだけでも楽しくなりました(^O^)/

ぎんちゃん無事でよかったですね
車多いからヒヤヒヤされたでしょう(:_;)

続きも楽しみにしています

| 五郎 | 2011/06/20 18:32 | URL |

ちいちゃんママさんへ

そのお天気なのですが、
広島は降らなかったみたいですが、
四国は雨だったのですよ。

でも、楽しんできました。

柴に出会うとテンションが上がってしまい
時間も忘れてしまいます。



| ショコママ | 2011/06/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

本当ですか!
図々しく、倉敷に行っちゃいますよ。
ランにカフェですか。
楽しみですね。

わんこがすごし易い季節になったら連絡します。

| ショコママ | 2011/06/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

千円高速が最後でなかったら決行しなかったと
思います。

あいにく四国は天気がよくなかったのですよね。

でも、楽しんできました。

| ショコママ | 2011/06/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

待ってまぁ~っす

倉敷、どーぞ来てください。
ぎんと一緒に待ってまぁ~っす♪

| ぎんママ | 2011/06/21 14:36 | URL |

ぎんママさんへ

その時はよろしくお願いします。

| ショコママ | 2011/06/22 15:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/250-0e1f1898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT