PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君田のひまわりまつり☆三次市君田町

7月23日(土)の続きです。


昨年もショコラを連れて行った、君田のひまわりです。


かあちゃんは夏の花=太陽の光をいっぱい浴びて元気いっぱいのひまわりなのです。


君田のひまわりは100万本とのことだけど、


休耕田を利用しているため、ひまわりを植えてる場所が点々としているので、


わっ!すごいって感じではないのですよね。


年々寂れている感じがします。


100万本が一面に咲いていたらすごいでしょうね。


11.07.23 君田のひまわりまつり 046


11.07.23 君田のひまわりまつり 007


11.07.23 君田のひまわりまつり 016


11.07.23 君田のひまわりまつり 041


いつも、ひまわりの写真を撮る時は暑くてしかたないです。。。


君田の道の駅でソフトクリーム食べたりとかして、


時間を潰して夜は三次の花火を見ましたよ。


ショコラが騒いだら、即撤収のつもり。


さて、大丈夫かな?


続きは次回へ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 三次市 | 09:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君田にもいかれたのですね^^
職場に君田の人がいるのですが、春すぎだったか、あしたは子供の行事でひまわり植えだ~・・・・ともらしていました^^;
きっと地元の方は大変なんでしょうね・・・
見るほうはたくさんのほうがうれしいですけどね^^;

| まり | 2011/07/27 14:34 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

子供達も植えているのですね。

何も考えずに見てました。
無料で見れるなんて感謝しなければ
いけないですね。

| ショコママ | 2011/07/28 08:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/278-248574d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT