PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん茶房’Sの夏の柴の日だよ!その2

7月30日(土)のわん茶房'Sの柴の日の続きです。
その1では、参加犬とお昼ごはんと川遊びを紹介。


今回は皆さんデッキで遊ばせなかったので、
初めてわん茶でまったりと過ごしました。
なのであまり写真を撮ってなかったので、ショコラ絡みの写真だけです。


この日11時半に駐車場に着くと、
暁くんと隼くんにご対面。
さっそく暁くんと遊ぼうあそぼう
11.07.30 わん茶房’S 002
きょうは、2匹とも手拭いを首に巻いて唐草模様のリード、和犬ならでは演出で素敵です。


今回、残念ながら黒柴は暁くんとショコラのみ。
11.07.30 わん茶房’S 022
素敵な2ショット写真が撮れましたよ。
相性は良さそうなので、今度はドッグランで遊んでいる写真が撮りたいなあ。


いつもショコラのことを追っかけて遊んでくれる珀龍くん。
11.07.30 わん茶房’S 006
なんだか、大人しくなったみたい?
また、一緒に遊んでね。


ショコラのボーイフレンドの呉の大和くんはショコラを誘ってます。
11.07.30 わん茶房’S 040
きょうは、大和くんのカフェデビューの日なので
大和パパさんとママさんは心配してましたが、
柴メンズともガウガウもなく上手に遊んだり挨拶でき、
吠えたり、そそうもなく。
はなまるデビューとなりました。
おまけに、川遊びも出来るようになったのです。
いいなあ。


いつもショコラと遊んでくれてベビコちゃんありがとね。
11.07.30 わん茶房’S 064
ショコラもベビコちゃんが大好きなのですよ


いつもショコラに紳士的なけんたくん。
11.07.30 わん茶房’S 065
今度は川遊びをショコラに教えてね。


パパさん大好きな凛ちゃん。ショコラとガウガウした後の写真です。
11.07.30 わん茶房’S 041
いつもは大人しい凛ちゃんとショコラがおやつでガウガウになり、
柴メンズもびっくりしてたよ。
とうちゃんがショコラと凛ちゃんにおやつを。
凛ちゃんがおやつを口からポロリ。
ショコラは(かあちゃんも)とうちゃんがおやつをポロリしたと思って、
落ちたおやつをショコラが取ろうとしたものだから、
凛ちゃんは「何しょうるんね」とガウガウ。
ショコラも負けてはいないので激しいガウガウに。
やはりおやつは喧嘩のもとですね。
気をつけねば。


お久しぶりのきなこくん。ご挨拶ごあいさつ。
11.07.30 わん茶房’S 042

いつもとっても大人しいきなこファミリーが
サービスのお魚をもらってます。
大好きなお魚を欲しそうに見ている家政婦は見た状態のマツさん。
かわいいねえ。
11.07.30 わん茶房’S 046



マツさんとショコラの穏やかな写真。
11.07.30 わん茶房’S 043
きょうも会ってすぐはガウガウの挨拶だった。
ショコラは仲良しさんとはガウガウと強気の挨拶するので
直らないかな?


わんこ交流もだけど、飼い主さんの交流が楽しいのだよね。
11.07.30 わん茶房’S 047


久々にこけんごくんとも遊ぼうあそぼう。
11.07.30 わん茶房’S 080


沢山のわんこと触れ合っただけなのに、疲れちゃったみたい。
11.07.30 わん茶房’S 083
ショコラもカフェ慣れしてきたってことだろうね。
それと、わん茶房'Sがわんこも落ち着けれる穏やかな
場所なのだろうね。


今回唯一の一部の柴の集合写真です。
集合写真
おやつでつってないので、勝手気ままな柴っこたちの様子になってます。


またまた、とっても楽しい一時でした。
これで、ショコラが川遊びできるようになったらもっと楽しいのになあ。



そして、帰りはお決まりのショコラの大好きな加計のよしおのたい焼き。
11.07.30 よしお






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 14:18 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/284-c8604ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT