PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬のあすかくん

7月31日(日)の続きです。
アミーゴ宇品店に寄ってみると、赤柴ちゃんが。
男の子みたいで洋服探しているみたいでした。
あすかくん。
とっても大人しい男の子でした。
笑顔が素敵でしょ。
カートにおとなしく乗ってて羨ましい。
吠えるかも?と言われたのですが、
あすかくんとショコラは相性がいいみたい。

アミーゴ



ショコラの名前を聞いて、ママさんがあれって顔したので、
ブログを見ていただいているのかと思ったら、
「ショコラちゃん!? 錦帯橋の茶屋でお話ししましたよね。」
柴犬に出会った記憶がないので、
人違いじゃない?と思っていたのです。

その時はあすかくんを連れてなかったので
なかなか思い出せなかったのですが、
思い出しました。


去年の春、桜を見に錦帯橋に行って
紅葉谷公園をプラプラして
茶屋がわんこOKだったのでわらびもちを食べた記憶が。。。
その時にお話しした方だったのです。
世の中狭いですね。
名前もわからない茶屋での写真ありました。
もちろん写っているのは私達だけですけどね。
10.04.05  花見3(岩国・錦帯橋)022


10.04.05  花見3(岩国・錦帯橋)023



またどこかであすかくんと会えるといいなあ。
柴友の輪が繋がるといいのだけど。
どうかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 広島市南区 | 12:40 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/287-9bd4dbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT