PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん茶房’S 秋の柴DAY (モテモテ編)

10月2日(土) わん茶房’S MIX、柴、甲斐、秋田犬DAYの続きです。


周りにワンコがいるのに、遊べないので、退屈そうなショコラちゃん


遊ぼう、遊ぼうとキャンキャンいいだしたので


テラスはノーリードOKなので、テラスに出すことにしました。


柴犬翔龍ののほほんな日々の翔龍くんのお子柴5ヶ月のハクくんと遊ばせることに、


ハクくんと
ハクくん 5ヶ月


ハクくんと2
ハクくんが、ショコラのお尻をペロペロ(ショコラちゃん初体験)


5ヶ月なのに、やはり、男なのでしょうか?

ハクくんと3
サクラちゃんのパパの足をなぜか、何度もくぐるショコラにつづいて、


とうとうハクくんもくぐちゃっいました。 サクラパパさん、すいませんでした



いい動画が撮れてたのですが、ブログにアップすることができませんでした。


はじめてチャレンジしてみたのですが、うまくいきません。


今回は、あきらめます


ちょっと勉強してみます。





次は、コケンゴくんです。


今年、三回とも来てましたが、


初めて、遊ぶことが出来ました。


最初のあいさつでいつものように柴相撲をしようとして、


お互い、いつもと大きさがちがうので、


コケンゴくんの足が、ショコラに乗っかってしまって、


ショコラが怒ってしまって、あっけなく 終了。


しかし、


テラスで、ハクくんと遊んでいるとコケンゴくんも来てくれました。

三匹で
三匹で仲良く


コケンゴくんと
コケンゴくん(3歳)がボール遊びをしているとショコラが近寄ってきました。


コケンゴくんと2
コケンゴくんは、やさしいお兄ちゃんです。


ショコラにボールを譲ってくれました。


お友達になれそうです


他の女の子が大人しかったので、


ショコラちゃん、モテモテでした。


写真はありませんが、


他にハクくんのお父さんの翔龍くん、いちのちゃん、けんたくん、りゅうくん&ひなちゃん


が来ていましたよ。


次回は、是非、交流し、柴友のを広げていきたいです。



この柴DAYの様子は、

黒柴さくらと歩いていく日々の10月2日3日4日


柴犬翔龍ののほほんな日々の10月3日5日7日9日でも紹介してますよ。


ショコラも載せてもらっているので、是非のぞいてみてくださいね。





帰りは、ショコラも大好きな、加計のよしおに寄ってたい焼きを買っ


て、食べました。

よしおのたい焼き

よしおのたい焼き2
写真を撮ってたら、待ちきれずにガブリ、こんなこと初めてです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
モテモテ?のショコラちゃんに
応援わんクリックよろしくね


                             
スポンサーサイト

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 16:36 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

こんにちは☆
モテモテが羨ましいです
私もショコラちゃんを見習わないと
それにしても
コケンゴ君って変わった名前ですよね
かみそうになります

| トイプードル | 2010/10/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ

やっぱり、コケンゴくんって不思議な名前ですよね。

次回、もし会ったら、名前のこと聞いてみますね。

また、暇な時に遊びにきてくださいね。



| ショコママ | 2010/10/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

わん茶’S楽しそうですね。
ショコラちゃん、うまく遊べてエライです。
料理もおいしそうだし、近くにこんな素敵な
カフェあればな~

ショコラちゃん、たくさんお友達ができたみたいですね。
どんどん輪が広がりますね(*^皿^*)

| DAIKICHI | 2010/10/04 23:32 | URL |

DAIKICHIさんへ

このドッグカフェは広島の郊外にあって、呉からだと2時間くらい
かかるところなのですよ。
夏は川遊びができるところですが、水遊びが好きなワンコには
とてもいいところですよ。

柴犬の男の子とは、最近、遊んでなかったので、ちょっと心配でしたが
うまく、遊んでもらえました。
よかったです。

でも、男の子同士のあいさつはすごいですね。
飼い主さんも大変そう。
大吉さんもですか?

| ショコママ | 2010/10/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

早速来てみました^^
こうやってブログを通して、どんどん柴のお友達が増えるのでうれしいです♪
またどこかでお会いできるといいですね♪
うちも、よしおのたい焼きかって帰りましたよ^^
初めて寄ったのだけど、よしおのおにーちゃんがかっこよくてびっくりしちゃいました(⌒・⌒)ゞ

| まり | 2010/10/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

きゃあ、ありがとうございます。
次回、会うことがあったら、
是非、ショコラと遊ばせてくださいね。

よしおのたい焼き、
7月のわん茶の日、あまり美味しく感じなかったのですが、
ショコラが好きなので、今回も寄って買ったら、
美味しかったので。
きょうのは、美味しいよと主人にいったら、
お兄ちゃんが焼いてたよって、
カッコイイお兄ちゃんだったのですね。

買いにいけばよかったv-10

| ショコママ | 2010/10/05 17:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/29-975cc976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT